▽腹

▽腹
晴れ 北西サイドオフ強
今日も風が強い
風にあおられた腹サイズ
小波のトレーニングは可
今冬一番の水温の低さです
今頃❓
それでも3㎜ラバーで👌

Aloha!
朝嫁がなんか毒が食べたい気分って😂


じゃがいもが有ったのでフレンチフライを
🐙と🦐のフリッター入り👍
片栗粉に味をつけてフリフリしてから揚げます
美味しいですよぉ

おやつはYさんに頂いた🍓🙌
あれ❓😮😮先っぽが切り取られた🍓があるぞ


甘い先端しか食べない長嶋茂雄さんみたいなのが我が家にもいるぞ・・・🤔

今日は昨日の続きでヤシの木の枯葉を切り落とします
地上からじゃ届かないのでトラックの荷台に乗って


トラックの正しいアメリカンな使い方😁
トラキャンがくればトラキャンの屋根に上ってもっと高い所まで余裕で切れますね👏👏👏
早くみつかれトラキャン✊


高枝切りチェーンソー結構重いんですよ
いい筋トレ💪
切った葉は嫁が集めて捨ててくれます👍

久々に庭がきれいになりました👏👏👏


明日は洗車とあちこちの片付けだな💦

Mahalo&A'hui hou...