△腹~胸

△腹~胸
曇り 北東サイドオン
面まずまず腹胸サイズ
ダラダラで嫌いな波ですがきれいに割れるのでロングライド可
昨日より若干サイズ↑でまあ遊べます
今日も30分コース👍
ダラダラ苦手でうまく乗りこなせない😥

Aloha!
日本のマスコミはクズだから
千葉で地震が少なくなったら途端に報道一切無し
これからどうすればいいのかも全くやらない
自分で検索


地震が収まっても1ヶ月2ヶ月は注意しろと言う事らしい
日本のマスゴミ
大谷さんの奥さんを暴くような報道
いつまでもたかが芸人の低レベルの遊びの報道ばかり
レベルの低い報道が多くて呆れる
全て政府自民党寄りCMに金出してくれる企業寄りで強気を助け弱気をくじく
そんなもんでしょ👎
とんでもない議員の裏金問題
トヨタやダイハツの不正問題
ちょろっとしかやらないもんね凸🤬

そういえば私のコバンザメみたいな後輩がよく言ってた
僕はいつでも○○君(わたし)の味方だよ
僕は強気を助け弱気をくじくがモットーだからって😂😂😂
そいつね
テストで自分の名前を書き間違えて先生に
-20点
とか書かれてるような奴でした🤣🤣🤣


嫁の朝食
私の自家製
あっさりエビとタコの海老出汁塩ラーメン


突然朝からラーメン食べたくなる日がある嫁
元気でいい👍

こういう日はランチが軽食になるんですけどね

私のランチは天ざる
ざるに乗ってないから天皿か😂


ネギの天ぷら
😋

嫁は


パイナップルだけでした🤭


午後は明日の撮影の為にトラックの洗車
車内も清掃して荷物を全部出してからにして
どこ撮られてもいいように😅
嫁の差し入れドリンク


嫁は速攻で家の中へ
昨日ヤシの葉の片付けを手伝ってくれたら
物凄い花粉症が発症してしまい苦しんでて
外に出て来ません😁

明日家の周りを片付けて
トラックの荷台の荷物を下さないと・・・
今日半日で終わらなかった🥵

嫁は来てくれる方々に振舞えるようにランチの仕込み
えらい👏👏👏
🙏マハロ

暗くなるまで作業して
筋トレする時間も無く
今日も健康ドリンク🍺いただきま~す😍


たんぱく質豊富なディナーでした😋👍

明日は休業させて頂きます
明日早くから準備しないと・・・


Mahalo&A'hui hou...