アメ車マガジン

アメ車マガジン
Aloha!
本日はアメ車マガジンの撮影です👍

家で撮影
ココしかないだろって言う🌴🌴🌴前で
きれいに刈っといて良かった😮‍💨
画像は撮影してる編集長を撮ってる工場長😁

スタッドレスを履いててオフロードタイヤは工場に預けてたので
撮影前に持って来て履き替えてくれてる工場長👏👏👏


イケメン&イケボなんだよねぇ
それで整備士1級保持の実力者👍スゲェ

一通りトラックを撮ったら
まさかのサーフボードファクトリーで板を削ってるふりをしてる所まで撮影して💦
あくまでフリね🤭


ちょうど次回納品予定のシェイプ中の板が有って良かった

チャリで海に行くのでトラックに積んで海には行かないんですが
ボードやウエットを積んで雰囲気を出して😁😁😁
なかなか楽しい撮影でした

アメ車マガジン編集長のアメ車👍


ボンネットやグリルの仕様がトラックと同じって👏
年式も同じ1999年式だって👍

トラック車内も清掃&荷物全出ししといて良かった
やっぱり撮るよね💦


普段は


結構荷物載せてます
今は避難できるように水 非常食 着替えも積んでるし
普段からアルコール除菌ジェル 除菌ティッシュ ティッシュ △表示板 ウインドスクリーン 毛布 電気毛布 嫁のお昼寝用ネックピラー 枕にもなるビーズクッションx2 工具類 足が痛くなった時用の嫁の替え靴 マスク 携帯トイレetc...
結構普段から避難できる位は積んでます😅ワガヤノサイガイタイサクシャ

撮影が終わったら嫁のカフェのようなきれいな超絶😋ランチをお出しして
ちょっと画像が無いのが残念ですが・・・


↑庭採れ野菜がのってほぼこんな感じ👏👏👏
なかなか楽しい時間でした


夕方波チェックに行こうかと思ったら⚡でやめに
虹が出ました🌈

<

その後は物凄くきれいな夕焼け


ちょっと不気味な凄さでしたが💦

頭の中にはホテルカリフォルニアが流れて🎶

また一ついい記念が出来ました👏👏👏


Mahalo&A'hui hou...