▽腹

▽腹
雨 東オン
面ざわついたダラダラ腹前後👎
ホームポイントはガラガラ
そんなもんでしょ

Aloha!
3月も終わりの春気分になってくる頃
天気は悪いし寒い👎
変な陽気です🙅

嫁と隣町のスーパーに買い物
しっかり内容チェック
豆腐は危険な添加物だらけ


豆腐はまず国産大豆100%
消泡剤が入ってない物
天然にがりを使用してる物・・・
豆腐は危険な添加物だらけの物が多く
体にいいと思って食べてるつもりが毒を摂取してると言う
政治家が賄賂まみれで怖いですよ日本は

夕食は今日は🍺を頂きます🙌
おつまみのにんじんラぺ😋


我が家のおでん


おでんの具材も添加物だらけの物が多く
種類入れられません
これにタコとかたまごとかもOK
でもいい味してます😋👍

スーパーにKFCがあるので
今日はケンタッキーにしな~い❓
するする✊
って感じで


食べ比べセット🙌
😮
手羽とか足のとことか小さいのばっかやんけ😔

私前からこいつの事いけすかねーやつと思ってたんですが


本気?ほんき?ホンキ?〇onky
クソ野郎ですね
ペラペラしゃべる奴大嫌い👎
最近特にトラキャン問題でアメリカ人クソだと思ってるので・・・
アメリカ人にとって野球界イチの日本人は目の上のコブでしかない
と思ってる奴たくさんいるでしょ


さてと私は・・・
まともなRVショップはアメリカにあるのでしょうか・・・
歩合のアメリカは
デポジット入れといても他の営業マンが売ってしまうという
なんど裏切られてるだろうか
日本と大きく違う利己主義な国ですから
もうね
「Deposit」の意味も営業マンが理解できないというおバカさ🤣🤣🤣
アメリカの辞書には「Expectation」って言葉は無い
政治以外の日本人の優秀さに感銘を受けます👏👏👏

私のトラキャン探しはまだまだ続く・・・のかな
せっかくなので楽しんで探します
国も人種も違うアメリカ人のおバカさ加減を知るのを楽しまないとね🤣🤣🤣

夜は・・・
嫁とドラマ鑑賞
ビールを飲みながら
スーパーで何か甘い物買おうとしたけど
添加物だらけで断念
なんと団子まで・・・やばかった
そこで嫁があんこと白玉と生クリームを作ってくれて


最高や~👏👏👏
美味しい😋👍

自分の体は自分の食べたものが作る💪

Mahalo&A'hui hou...