▽腹

▽腹
雨 北東サイドオン
面ややざわついたまとまりの無い腹前後
イマイチです

Aloha!
15時
おやつの時間🙌
自家製
白玉クリームぜんざい👏👏👏


白玉には米粉も入ってるそうで
嫁のオリジナル
生クリームの甘さははちみつ🍯
めっちゃ美味しい😋👍
嫁の家では毎日お母さんの手作りのおやつだったそうで
我が家はおやつなんてほとんど無かったなぁ😔
子供の頃の夢が叶った感じ🙌

夢と言えば
大好きなピックアップトラックがアメ車雑誌に乗る事
これも夢の一つでしたが
今回叶いました👏👏👏
原稿をいただきましたが


発売前なのでお見せ出来ませんが💦
いい記念になりました
コンバーチブルは初めて日本に輸入した車種で数社から取材して掲載して頂きましたけど
今でこそ国産ピックアップトラックがたくさん走ってますが
ほとんど日本でピックアップトラックが走ってない頃から乗り続けてるので
凄く嬉しいです🙌
日本では珍しい車種ですが
それ程カスタムもしてないのに・・・
これもお世話になってるアメ車屋さんのカリスマ工場長の顔の広さのお陰です
🙏マハロ
ちょっと曇ってたのが残念ですが・・・
アメ車マガジンの発売が楽しみ😍

今日は筋トレ後なので炭酸水でおつまみを頂きます👍


これに我が家のおでんがついて
おつまみだけでお腹いっぱいになりそう😂
メインは・・・
自家製餃子🙌


めっちゃ美味しい
餃子の皮も表示をよく見ないと恐ろしい添加物が入ってるので・・・
大葉の餃子も追加で出てきました👏👏👏


市販のものと段違いのおいしさ
作ったばかりなので大葉の味と香りがすんばらしいのです👏👏👏
あ~
🍺飲みたくなりますね🤤

Mahalo&A'hui hou...