▲胸

▲胸
雨 北東サイドオン強
グチャなまとまり無い腹胸サイズ
🙅です
朝早くは風が無かったんでイマイチながら出来る波でしたが・・・

Aloha!
嫁が米粉あんぱんを焼いてくれました🙌


米粉でもっちり超美味しい😋👍

ランチはうどん👏👏👏
とろろとわかめたっぷり🙌


中には卵もはいってて
満腹でございます
相変わらず嫁の盛り付けは斬新だ😂

今日も3時のおやつに
白玉クリームぜんざい🙌


嫁はしらたまを
「しろたま」っていいますけど🤣🤣🤣
マシュマロなんて
「マシュマル」🤣🤣🤣
間違えて覚えてる物多数😅

餃子の皮を買いにスーパーへ
夕方雨から突然晴れ間が
これは・・・


やっぱり🌈👏👏👏

肉がたくさん残ってたので今日も餃子🙌


今日は大葉で肉を巻いたそうで
大葉の味が濃くて美味しい😋👍
満腹です



先生と呼ばれる程大馬鹿野郎だったこのジジイ凸🤬
定年無いからっていつまでもしがみついて
こいつに投票する奴の方がアホだと思う
選挙区何処?恥ずかしい

記者に馬鹿野郎って
記者だって有権者
議員の雇い主なのに
議員は国民の下僕って事を完全に忘れてるクソ野郎です👊
これで数千万の給料税金からもらってるほどの仕事出来る❓
議員年金も自公の反対で廃止されずに制度は残ってるので
皆さんの百倍近い年金をもらう事に

みんなせっせと働いて
稼いだ分の4割こいつらに持って行かれてるんだぜ
国民は自公のいいカモだな

Mahalo&A'hui hou...