×頭オーバー

×頭オーバー
晴れ 北東サイドオン強
頭オーバーなグチャなワイドでNG🙅

Aloha!
7:00頃に波チェックした時は腹サイズでしたがどんどんサイズUPしました
この風の合う北と南の両隣の市のポイントはいい波だったようです
最近隣の市で地形のいいポイントがあり
何名かの地元以外のプロサーファーがYouTubeに載せてから混雑がひどくなったそうで
動画をUPしてる奴が気を使ってポイント名を載せなくても
知ったかしたアホがコメに○○ポイントですねとか
書かなくていい事俺は知ってるぜ風に書いてるKY野郎も👎
場所が分かるように動画撮る方が悪い👊
ロコには迷惑でしかないだろうな

私のホームポイントでも一度同じような事があり
かなり影響のあるお店でホームは大混雑
もう10数年前なので
今だから言えますが数人👊💥アウトした位の酷さでした
2週にわたって週末に来たかけど
その後劇的に波が悪くなってかボコったから😁
2度とそいつら見なくなりました
めでたしめでたし👏👏👏

田んぼに水をひき始めてます
春です


キラキラきれいですが
写真じゃ伝わりません
車が来ないので一時停めて📷

植え替えたエリカが無事根付いたようです👏👏👏


ちょっと枯れ気味でしたが
新しい花が付き始めました🙌


いつもお世話になってるYさんが
🍓を持って来てくれて🙌


クズイチゴだからジャムにしな~って
嫁が今度はイチゴのチーズケーキ作ろうかな❓って
😍おいしそうやんけぇ~👏👏👏
できたらまたYさんちに届けよう✊

ブロッコリーもくれた🙌


冷凍より段違いで美味しいから
とっても嬉しい🙏マハロ

パン教室に行った嫁
帰りのバスが事故渋滞にはまってるらしい
これは酷い数
ほとんど追突事故&故障


この事故件数やばいだろ
ハンドルの上でスマホ握ってゲームしながら運転してる
とっても器用なとっても馬鹿野郎が多い
そりゃ~事故るな凸🤬

日本はかなり危機的状況です


嫁がパン教室の帰りに
嫁の好きなブランド屋さんの新宿店をのぞいたら
欲しかった靴が置いてあったそうで
なんと嫁の小さい足のサイズにもピッタリのがあり
購入👏👏👏
開封の儀🤣


いつもの千葉のお店に頼んでおいたんですが入荷が無いようで
ドキドキしながら1人で新宿店へ踏み込んだそうで🤣🤣🤣
お金持ちの足元にも程遠く及びませんが
VINナンバーの登録で購入履歴が分かりますが
一般人としてはそこそこ購入してるので堂々としなとはっぱをかけ💪ファイトー

嫁も私に似て変わり者なのかな❓
日本に数点しかないレアな物を好んでるし😁

嫁サイズは日本に1足と言う事で
間違いなくシンデレラサイズです👍
3日前に入荷したそうで
ラッキーでした
欲しがってたのが買えて良かった😊
入荷の多い新宿店に新しい担当さんも出来て👍ツカエルヒトガイチバンイイ


最近当社は凄いなと自画自賛で思います
数々の他社と比べると・・・
当店ではお金を先に頂いて注文を受けたら品物を引き渡すまでお客さんが不安にならないように
入荷状況や進行具合をまめに連絡させて頂きます
お金を頂いてないオーダーでも予定日に入荷しなかったら、入荷しなそうならすぐに連絡します
けれど・・・
そんな簡単な事も出来ない業者が多い
ポンコツだなと見切りますけど

やっぱりうちって凄いな😁

Mahalo&A'hui hou...