▽胸~頭

▽胸~頭
曇り後雨 北東サイドオンやや強
面悪くうねりまとまり無い胸~頭
良くないですが出来ます

Aloha!
今日も午後から納品の為忙しく
嫌になる

ギャンブラー一平のお陰で大変な事に巻き込まれてしまった大谷さん
このニュースを見てると面白い
知りもしないくせに色々な奴らがあーでもないこーでもない🤣🤣🤣
こいつなんて笑える
こんな奴誰だか知らないけど


こいつ自分やアメリカ人の一般家庭の口座管理の話してるけど
大谷さんの財力と環境と全く違うのに自分で管理しないのおかしいとか
私は恥ずかしくて口座の事なんて言えない
だって大谷さんの1/1000000000超以下しか残高無いもん😁
くらべらんね~🤣🤣🤣
睡眠の為に友達と食事にも行かない方が銀行口座眺める時間なんかあるのかね👏👏👏


さて約1年続いたトラキャン問題
ようやく終わりに近づいてます
とてもいいのがみつかり
嫁の希望通りのキッチンまわり👏👏👏
実物の画像↓


ガスコンロにオーブンつき
マイクロウェーブまでついてて
Wシンクとの間に作業スペースがあるベストな配置
窓から景色を眺めながら食事が出来る対面ダイニング
カタログデーターから↓


日本で載せれるほぼ最大サイズのトラキャン
本場アメリカのトラックのベッドは国産のそれの約1.5倍超
それだけ居住スペースも大きく満足いくものなのですが
日本に来ない事には・・・ねぇ😅

あてにならないデポジットは👌

さてどうなりますか


Mahalo&A'hui hou...