×クローズアウト

×クローズアウト
土砂降りのち晴れ 北東サイドオン強
遥かアウトからのブレイク
形の極上な波も入ってきますが
沖に出れません
プロクラスなら出て乗れるかもしれませんね
Wサイズはあります
ハワイなら確実に何人も入ってるし入るコンディションです💦

Aloha!
台風並みの雨と風で
何度も起こされて寝不足
波もほぼクローズしててNG
ブレイクする波の飛沫が虹色に光ってきれい👏


波って
不思議としばらく見てられます😊

いつもお世話になってるYさんに頂いた🍓をつかって
嫁が🍓のクリームチーズケーキを作ってくれました
カップバージョンです


美味しい😋👍
下の砕いたビスケットが凄くマッチしてる👏👏👏
やるな嫁👍

イチゴをくれたYさんちにもおすそ分け
このあたりの昔からのおうちには必ずあるダイダイの木


もちろんYさんちにも👍

そしたらまたまた
みかんやダイダイ


キャベツ 椎茸 ブロッコリー うずらの卵を頂きました


🙏いつもいつもマハロ

うずらに話しかけてる嫁
逃げてるうずら


🤣🤣🤣

帰りにホームセンターによって掛け布団を購入
明日からお姉ちゃん夫婦が孫たち3人連れて遊びに来てくれるから
5人分の掛け布団が無かった💦
みんな子供だったから小さな布団で良かったんだけどね

子供たちが大好きなオレンジジュース


私たち夫婦は水分からカロリーは取らないので絶対飲まないけど😁
これ好きな人おおいよね👍
味は私も好きです
子供の頃粉のジュースが有ったんだけど
あれの味ですよね😊

さてさて念願が叶い
やっとだけど
無事にカリフォルニアでトラキャンが買えました👏👏👏
盗まれたのより絶対いい物じゃないと納得できないと
探しまくって5カ月です🥵
時間にしたら相当な費用
見つけても輸出できない
追加の説明と画像を求めてもスルー
買われた
デポ入れても売られた等々を何度も何度も
酷い物でした凸🤬
よくこの俺がブチ切れなかったなと
褒めたい👏👏👏エライヨオレ

このメーカーこの種類のトラキャン
日本には未入荷かもしれません👍

ウエットバス
スライドアウト機構の無いトラキャンとしてはほぼ最大じゃないかな❓


正直トイレとシャワーって1日で何分入るのって感じで
使えるギリギリサイズでいいんだけど😅チョットスペースムダツカイ
シャワールームにもFFヒーターの吹き出し口もついてるらしく
冬にヒートショック対策もばっちりかと
トイレのブラックタンクも80Lと十分👍
シャワー等グレータンクは90L超👏👏👏

使えなそうなのがでかすぎる2Way冷蔵庫


プロパンと110Vの2Wayらしい
プロパンは走行中は使えず
110Vは外部から電源をとってる時しか使えないらしい(未確認)
12Vで使えないとちょっと不便です👎
それにうちの使おうと思ってるスタイルにはでかすぎる

全ては届いてみないと分からない事だらけ=楽しみか不安🤣

まだまだ前回のように出航前日に盗難もあるし
届くまで分かりませんが😒まだまだ1ヶ月くらい先かな届くの

とりあえずホッとしたぜ~😮‍💨


Mahalo&A'hui hou...