〇頭前後

〇頭前後
晴れ 南西サイドオフ強
風に抑えられた頭前後
インサイドからミドルにかけて波数やや多めですが出れます👌
波の形は👍

Aloha!
今日からお姉ちゃん達が遊びに来るので清掃
普段からきれいですけど
ゲストルームの風呂は地震の影響がありそうだったので水を張っておいたので
汚れてます🙄


ピッカピカ✨

洗濯できるように洗剤と柔軟剤も用意して👍


みんな子供を連れて泊りに来る事が多く
予期せず汚すので持ってきた服や下着が足りずに
途中で洗濯する事が多いので
ゲストルームの洗濯機はマストです👆
海があるから余計かな
大体波をかぶってパンツまでしおだらけ砂だらけ🤣🤣🤣

洗面所も使わなくても汚れますね
ピカピカに


入浴剤等アメニティも補充👍

お姉ちゃんはお客さんじゃないから
ファミリーなので気楽なのです😁

雨の日に走ってドロドロになったコンバチも洗車してしまいます


幌って
案外あっという間に乾きますね
雨でも傘のようなバチバチ音もしないし
もちろん雨漏りもないし
結構普通に使えます👍

夕方私以外みんなで海に散歩に行って
嫁から波いいよぉ~って


もう17時過ぎてたので
30分4本乗って終了👍
サイズダウンで胸位でした

お孫ちゃん達の長女は塾や部活に疲れ
中学生が海が見たいって疲れ果てたOLさんみたいな事言って🤣
癒されたかな


癒されるよなぁこの景色
マイナスイオンたっぷり
運よく彩雲も見れた👏


良い事あるよ👍


ほんこんさんよく言ってくれた👏👏👏


でかい癖に小さい国民性
きちんとした英語を話さないと理解しようともしないし
昔カリフォルニアの仕入れではかなり苦労しました
ハワイやグアムの観光地と大違いだって事
最近アメリカに入国出来ない日本人が増えてるようで
ハワイでもあると聞きましたが・・・
空港の入国審査で引っ掛かる方も多いそうで
日本の入国での審査でアメリカ人に報復してるんでしょうかね?
同じ数だけするべきだと思います✊

今回のトラキャン騒動でかなりアメリカ人嫌いになりましたから🤭
いい加減なアメリカ人のお陰で最終的には一番いい物が買えたんですけど👏👏👏
デポジット入れたトラキャンを売られちゃって
それより買えたのは全然好みの物なので
結果はオーライです🤣🤣🤣
いい加減なアメリカバンザイ🙌


Mahalo&A'hui hou...