▽腹

▽腹
晴れ 南サイド強
面ざわついた腹サイズ
風が強すぎてNG

Aloha!
いつもお世話になってるYさんが
朝お米と🍊を持って来てくれて🙌
子供たちがいるなら🍊狩りさせてやるからと招待してくれ👏
みんなでYさんちへGo

みんな軽トラの荷台に座りYさんちの山へ
(他人が入れないYさんちの私道なので荷台に乗ってもOKです)


キャーキャーいいながら山道を
まるでリアルビッグサンダーマウンテン👏👏👏

Yさんがこういうのはいい思い出になるおー
って
ほんとに優しい人🙏マハロ

山の上で🍊狩り🙌


小5の男の子は一番キャーキャー言ってる
虫がだめらしい
あまりに叫ぶのでYさんがどうした❓って駆け寄ってくれたら
「クモとアリ!!!」
って🤣🤣🤣🤣
Yさんも呆れてそんなもんどこにでもいるおーって
🤣🤣🤣
女の子の方が強いね

一番元気なのは嫁👏👏👏


奥まで入って行ってトス
この後超筋肉痛になるとはこの時は知る由もなく🤭

春休みのいい思い出作り
Yさんに感謝です🙏

昼は今日もビーチに行ってビーチコーミング


今日もシーグラスがいっぱい落ちてて大収穫
運がいい👍
その後はボーリング🎳
元気だ💪

みんな結構クタクタみたいだけど😁

夜はタコス食べ放題👍


みんなよく食べてくれた👏👏👏
私も久々に3枚頂きました😋👍

デザートはYさんに頂いた🍓を使ったレアチーズケーキ🙌


これもんのすごく美味しい
末っ子がおいしいおいしいって食べてくれて👍

もう明日は帰る日
はやいねぇ~

Mahalo&A'hui hou...