▽もも~腰

▽もも~腰
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面ざわついたもも~腰サイズ
最近風が悪い日が多いです🙅

Aloha!
お姉ちゃんの孫たちが買ってきてくれたさざえもなかを頂きます


お小遣いから買ってくれたんです🙏マハロ
やさしいねぇ👏👏👏
原資はお姉ちゃんですけど🤭

みんなは今日は塾があると言う事で昼前には👋バイバイ
塾の宿題もやってました
ん🤔
塾で宿題❓
へんじゃね❓
塾で宿題出すってさ
塾のせんこうの怠慢じゃん
時間内に教えろよって思うんですけど
私は小学生の頃から
学校の宿題って
授業時間内に教えられない先生の尻拭いをさせられてるんだと思ってました
水曜と土曜は授業が午前中4時間だけだったので
家に帰ってから勉強させるなら水曜も土曜も6時間授業にすればいいのに
って思ってる子供でしたから
子供の頃から与えられた仕組みが本当に正しいのかを考える変な子供でしたね
なので宿題は先生の能力の無さと思ってたのでやらない事がほとんどでした🤣🤣🤣
唯一習わされてたそろばん
こんな物計算機が有るのに将来何の役にも立たないよと思ってましたから
全くやる気も無く・・・
まあ親父より先見の明はありました👏👏👏

だから今は政治って
税金の使われ方って
テレビの内容って
ほんとにおかしいなと思う事だらけで
文句も言わないでただ税金払って次の選挙でも増税党に投票してる多数の方々の事が
理解できないのです

🌸が
三分咲き位かな👏👏👏




夕方は嫁とビーチまで散歩
子供たちがさんざん拾いまくった後だけど


まだこんなにいっぱいありました


海の近くに住むって
凄いリスクはありますが
リターンの方が大きい
そう思える人しか住めない都です😊

夕方もオンショアのショアブレイク気味でNG



ドジャースの山本選手のバッグ
球場に来るのに持ってきたバッグが話題に
嫁の好きなシャネルのものですが・・・


メンズあるんだとか
かっこいいです
なんてコメありますが
シャネラーの嫁曰く🤣🤣🤣
これはボーイシャネルってラインで
例えば革ジャンが似合うような女性
ツヨ系の女性向きのデザインで
メンズじゃないよって事で
う~~~ん・・・・・

って感じです

サーファーなら
海に行くのにウエットをエルメスのバッグに入れて海に行くようなもんですかね🤭ヘン


Mahalo&A'hui hou...