▽もも前後

▽もも前後
晴れ 北東サイドオン弱
面まずまず力無いもも前後
小波ですがなんとかテイクオフして横に走る練習は可
この辺りでは珍しい初心者向きです👍

Aloha!
レタスに花が咲いて
ミツバチがとまってます


これで種ができるんだな😊
今年ミツバチが多いのでドアノブとか注意です

ヤバイ😱


除草剤撒きたいんだけどこの先天気が悪い🙅

ランチはトルティーヤを使ったピザ🙌


トルティーヤピザ食べ放題👏👏👏
めちゃウマ😋👍

午後は嫁とビーチまで散歩


一日風が強くならずに面はまずまずな小波
海パンで入れるなら入っちゃいますが
ウエット着てまで入る波じゃありませんね🙅残念

フグちゃんが4んでて
海に帰そうとしてる嫁🤣



そしてビーチコーミング


私は海に向かって石投げ
全然遠くに投げられない😔
肩を痛めてから全く遠くに投げれなくなりました
若い球児たちには肩には気を付けて頂きたいです
小さな石を野球のように投げるのと大きな石を砲丸投げの投げ方で投げるのと
距離が変わらない😣ウッ

今日の収穫👏👏👏



今日は足と腹の筋トレなので
フラフラ🥴
体調なのか
前回より全然持ち上がらない日もあり
それでも長い目で見れば最初より重い物が持てるようになってるって
人間ってほんとに凄いな👏👏👏
怪我をしたら振り出しに戻るので
無理せず長く続けましょう💪

今日も嫁が作ってくれる筋肉飯🙌


新玉ねぎと炒めた生姜焼きが😋👍
Yさんに頂いたウズラの卵とブロッコリーのサラダ😋👍
新潟のお友達の玄米も😋👍
食べ過ぎます😊

カリフォルニアの基地にトラキャンが届きました👏👏👏


LAらしい空👍
Calからの船便は月イチに減便されてしまったので今月末に出航
横浜港着が5月末予定
我が家に到着するのはなんと今から2か月後です🙄ナガッ
色々あってオーダーからまるまる1年以上です
長いなぁ💦
届いても災害対策車にするためにオフグリッドで生活できるようにしないといけません
トラキャンのサブバッテリーは船に載せれないので外されてしまい新たに買わないといけないのです
ソーラー充電も現在100Wパネルしかないので増設が必要だし
ソーラー充電のコントローラーも見た限り100W用で交換が必要だろうし
それだけでは無理なので発電機も搭載しないと
快適設備ではエアコンも取り付けと
届いても相当お金がかかります😱ヤバイヤロ
トラキャンで使う調理器具等も
嫁は安い物で絶対妥協しないので
いい物かわいさデザイン安全性優先😅
かなり節約生活しないと・・・
嫁が行きたがってた温泉旅行も取りやめました🙅ダメダメ

頑張って働こう💪

Mahalo&A'hui hou...