▽ひざ

▽ひざ
雨 北西サイドオフ弱
面OK
力無いひざサイズ
やろうと思えば出来ると思いますが
やろうと思わないでしょ
海パンで入れるならこの波でも入りますけど😜

Aloha!
久々にたこ焼き焼きました👍
嫁の朝食


米粉のたこ焼き
タコにキャベツたっぷり
とってもヘルシーです

ランチは嫁が得意のオムライスを作ってくれて🙌


たまごトロトロ👏👏👏
ひき肉たっぷりのオムライス😋👍

天気も悪いし波もないし
一日PCでの作業
途中で2行抜かして😱
戻ってやり直し🫣アチャ~

筋トレ後のディナーは
チキンと卵の親子プレート👏👏👏


嫁の家ではお弁当に入ってた卵焼きと
揚げ焼きチキンは新玉ねぎのソースをかけて
ブロッコリーにアボガド👍
美味しい筋肉飯です😋👍

昨日の足トレと海での石投げで足腰の筋肉痛が😣イタタタ
どうも投げる石に力が乗らなくて
ムキになっちゃいました💦
また嫁と海に散歩に行ったら石投げよう
なんか納得いかない🤔

自民党の裏金クソ議員ども
500万以上の奴らは処分って
500万以下ならいいのかよ凸🤬


国民なめられすぎ
だったらコンビニコーヒーの小さいサイズの金払って大きいサイズを飲んでた校長
こんなの無罪放免でいいじゃん
一般庶民は数百円で懲戒免職じきにもらえた退職金もパア
議員は裏金500万以下なら脱税しようがお構いなし
自民党ふざけすぎてる
こんな政党選ぶ国民が終わってるって話だけど🙅
こんな政党に投票するって
カツアゲする奴に財布見せてるようなもんだな🥴アホヤロ

Mahalo&A'hui hou...