▽胸

▽胸
曇り 東オン弱
面まずまず胸サイズ
イマイチまとまり無くキャッチしにくいですが
形のいい波を掴んで2アクション
サイズあがりました👍
結構ほれ上がります

Aloha!
台湾大丈夫ですかね❓
台湾は友好国
たくさん頂いた義援金のおかえしをする時です
日本の救助隊は行かなくていい規模なんだろうか🤔
中 みのない 国 に遠慮せず
政府も出来る事をして欲しいです
無理かなポンコツ自民党政府には
能登の方々もまともに助けられて無いから凸🤬


今日もコーヒータイムにはお姉ちゃんの孫が買ってくれた最中を頂きます😋


🙏マハロ

還暦マンでもちゃんと筋肉はつくんだな💪
上から新しい日付
体重計を買い換えたら機能がいっぱい👏


体脂肪は変わらず昨年末から体重も3㎏増えた
サーフィンの筋力UPのトレーニングなんだけど
3㎏は結構でかい
板の浮力が足りない🥴マイッタ
ボディビルダーじゃないので太くでかくするのではなくて
筋持久力とスピードUPのトレーニング👆
重い物を5~10回持ち上げるんじゃなく
中重量を12~20回フルスピードで持ち上げる筋トレ法で
一つの運動を2~3セット
12回や15回の目標回数を決めて3セット全て目標回数をクリアしたら次は重量を増やす
っていうやり方💪
思ったより早く体重が増えて
体脂肪を落とすと寒いし🥶ウ~ン

お出かけの嫁はお出かけ前にランチを作って行ってくれました🙌


たんぱく質がっつり摂って
またでかくなる😅


大谷選手
今季初ホームラン⚾👏👏👏

このニュース知ってたから気になってたんですよ
約束したの俺じゃないけど🫣
でも今日有言実行✊
グラスノー投手の勝ちを消さない貴重な1本となりました👏👏👏
これ無ければグラスノー投手の勝利投手の権利は消滅してたから
ホッとしました😮‍💨
これからも何本も打ってくれる事でしょう

大谷さんが一番ホームラン出てない事を気にしてたんでしょう
アタリマエダケド
珍しく小さくガッツポーズしてたし🤭
チームメイトもみんないい感じ
特にヘルナンデス最高👏👏👏イイヤツダ

大谷選手がどれほど凄い選手か・・・
初ホームランってだけで試合後の中継での大盛り上がり
やはりメジャーいちの選手なんだな~👏👏👏

Mahalo&A'hui hou...