〇胸

〇胸
晴れ 北西サイドオフ
やっと風があって面OK
形のいい胸サイズ👍

Aloha!
波がいいのに結構空いてます
波数の多い所で🏄
Getではまりました💦
タイミング悪かったね
インサイドでガシガシ割れて
出るのに9分もかかった😫
アウトに出ると沖に南に流れがあり
ほぼ軽くパドルしっぱなし
結構筋肉に効きました
体が熱い🥵

仕事を頼まれて断れなかった嫁
今日はバイトなので早く起きて朝食の準備
納豆巻


ヘルシーやな👍
ここらではありえないありがたい時給なので頑張って~
応援してま~す✊ニシダトシユキサンフウニ

経営者は
雇う人の実力に見合った金は払わないと
いい人材来ませんよ
南房総はとっても住むのにいい所
事業者どもがケチだから町が廃れてるんだ
ここらでケチやめないともっと廃れる😮‍💨
まず今のバカ市長かえないとだめだけどね
人口減のこの市に
また無駄金たくさん使って施設を作るらしい
子供への予算は少しなのに
ほんとにこいつコンクリバカ


良かったですね
大谷さんのホームランボール騒動


ホームランボールを拾った幸運なご夫婦
莫大な価値のあるボールを返したのにその見返りが少なすぎる問題
ドジャース側が新しい提案でお誕生日にゲームに招待してくれるそうで
試合前のグラウンドにも入れて
もちろん大谷さんとも他の選手たちとも記念撮影出来る事でしょう👏👏👏
やっぱり正直者のいい人が損する世の中を作っちゃダメだよ😉
なら気分よく最初からやれと思いますが
自分も気をつけよう✊


今日はいつもより🏄したので
クタクタ
ドーピングしないと😁


嫁の煮てくれたひじきで🍺
最高😍
メインは
2色丼鳥のから揚げ付き🙌


超うまい筋肉飯💪😋
🍺がすすみます


Mahalo&A'hui hou...