△胸~肩

△胸~肩
晴れ 北サイド
面OK胸肩サイズ
昨日より少しサイズUPです

Aloha!
波数も多いんですが画像の様なワイドな走れる波が少なく
切れた形のいい三角ブレイクが多めで個人的にはイマイチ
パーキングには車が多いんですが
サーファーは少な目👍
今日も貸し切りのブレイクで🏄
今日は久々にかなり暖かく2mmジャーフルで
波数が多いのでそれでも暑い🥵

今日はめんどくさい地域の総会がある為早めにランチ
焼肉丼🙌


嫁の焼肉丼は天下一品やな👏👏👏😋

めんどくさいっす
行きたくねー
でも
いつもお世話になってるYさんも地区は違うけど
参加してやるとみんな嬉しいから出てやってな
って言われてるし😉


じっと座ってるのは拷問に近い😫タドウショウナボク
中にはくだらない事柄に時間を使われイラっと
まずは
※区民から会員に呼び名の変更
これは昔なら越して来たら必ず区費や消防団費を払うものだし払うのが当たり前でしたが
最近は別荘族や越して来ても区費や消防団費を払わないクソ野郎もいて
災害時の安否確認はちゃんと地域の区費を払ってる人だけにしようと言う物で
区民は全員を指しますが会員ならちゃんとお金を払ってる人のみ安否確認と言う事だそうです

※ゴミステーションや不法投棄の多い場所に注意看板や防犯カメラの設置
これも別荘族やどこの奴か分からないのが増えて来てからゴミのルールが守られなくなりました
当たり前の事が全くできてない
無くなって来たよそ者お断りの風潮が復活しちゃいますよね🙅
田舎に住んでると分かるけど

ちゃんと会費を払わない、会合にも出ないって奴は住めなくしちゃう昔ながらの悪いと思われた風潮が
街を地元民を守る最善策だったのかもしれません

消防団費を払わない家が燃えた時
消火にかかった費用は実費請求とか
厳しいルールが必要な時だと思いますけど
真面目な方が損をする
私の大嫌いな事柄です
消防団の方も
消防団費を払わない別荘が宅地から離れた所に有って
払って無いの知ってるけどそこも見回らないといけないから
正直言ってめんどくさいし面白くはない
って言ってましたから

アホがいなきゃこんな無駄な時間使わなくていいのに凸🤬


夕方は嫁と散歩
嫁は中身小学4年生並みです


手足を開いたり閉じたり
変な運動❓ダンス❓してる🤣🤣🤣

波乗りに大嫌いな拘束をされてクタクタ
筋トレする気にならないし時間も無いので
頂きます🍺


😍最高❣

今日は暑いから冷やし中華風うどん🙌
嫁が
「夏マッシャカリだからシャキドリ」
って
夏真っ盛りだから先取り・・・だろ
🤣🤣🤣イエテネーシ
しかもまだ夏真っ盛りじゃねーし🤣🤣🤣


1年ぶりです
おいしい~😋👍

家のガスコンロがもうダメになってきて
嫁が白いのが欲しいそうですが
「テレビチョッピングでやってたやつが・・・」
言えてね~し🤣🤣🤣
テレビショッピングだろ🤣🤣🤣

頭に何かいるんじゃないのか🤔

Mahalo&A'hui hou...