△腹~胸

△腹~胸
曇り 東オン弱
面ややざわついた腹胸サイズ
昨日よりだいぶ波が落ち着いてしまいました
とろめですが形がいいので遊べます

Aloha!
ウッドデッキに野良猫🐱
猫アレジーなので近づけませんが
なれると猫もかわいいんですが私は犬の方が好きです
人間もほとんど信用しないので
動物を信用するなんて事はまずないんですけどね🤭


気持ち良さそうなので放置
クマネズミも寄り付かないのでまあいいかな😉

今日も午後は納品があるので
嫁がサクッと食べれるいなりを作っといてくれました👏👏👏


いなり大好き😋👍

納品は100㎞程ドライブするんですが
今は🌸がきれい


晴れてればもっときれいなんだろうけど
こういう時の納品は楽しいです
もう新学期も始まってると思いますが
他県ナンバーが多かったなぁ
お花見❓
東京あたりの🌸の名所と違ってこの辺は豊かですよぉ~
🌸見に来る人を相手に商売してないからね😁


無事に納品も済んで嫁とディナー
今日は天ぷら屋さんで天丼

メニューの画像と全然違う
嫁がふたを開けて一言
「エビちっさ」


クソまずい😫ナニコレ
天ぷらびちゃびちゃ
レンチンしたんか❓🥴
ここ一応銀座ってつく名店じゃないの❓
こんなんで2400円❓だっけな
色は濃いんですがタレの味が全くしない🙅
これてんやさんの方が断然安くて超美味しいよ

久々に不味くて残しました
嫁も味がしないの私だけ❓って
食べたら損する味
がっかり😔


嫁と他の店でラーメンかフォーが五目焼きそばでも食べて帰ろうか?
ってなりましたが
デパ地下でお寿司とすぅい~つを買って
家で映画でも見ながら食べる事にしました🙌

美味しそうな寿司👏👏👏


デパ地下の寿司も美味しいですね😋👍
お気に入りのお店のケーキ


超おいしい~😋👍

天丼の大失敗を取り返したぜ👏👏👏

いゃぁ~
よくあれでやってけんな
びっくりしたなぁあの不味さ😰
学食の方がよっぽどうまいぜ



Mahalo&A'hui hou...