△肩~頭

△肩~頭
土砂降りのち曇り 南西サイドオフ
午前中の強風から風が弱まり波乗り出来るようになりました
まだ落ち着きがありませんが肩頭のブレイク
形のいい波もあり波数も程よいので👍

Aloha!
デパ地下で美味しそうな天然酵母パンを買ったので
アメリカではよく食べられるグリルドチーズ
って言うんだっけな❓
をランチに


食パンも体にいいかと思いきや・・・
よく見ないと毒だらけです

マヨネーズをパンに塗って
このマヨネーズもよく見ると恐ろしいですよ~
我が家は松田のマヨネーズ辛口👍
フライパンにバターをひきます
もちろんバターはグラスフェッド👍


面白いんですが
マヨネーズをぬった方を下にして焼くのです😀
チーズをタップリのせて
もちろんチーズも安全な物を👍
塩コショウで味付け
パンで挟んで両面焼けば出来上がり


素朴なおいしさです
これがアメリカの家庭ではよく食べられる物ですが
コーンやツナ、私は食べませんがハムなんか入れた方が断然美味しいと思います
チーズもあればチェダーとか数種類入れると👍
家庭によりバターをぬって焼いてマヨはチーズと中に入れるとか
バターは使わないとか
違いがあるようで
それが家庭の味なんでしょうね😉
キャンプでも簡単に済ませたいときにはいいですね
外側にマヨをぬって焼いた事の無い方
なかなかいいですよ
チャレンジしてみてください
食べる時に手はギトギトになりますけど🤭


出たよ
煽り運転って文句言ってるアホ
こいつ追い越し車線ずっと走ってるし
煽られて当たり前だろ凸🤬


バカなマスゴミも煽った方ばかり悪者にしないで
なぜ煽られるかをバカに教えた方がいい

煽り運転を受けたドライバーは被害を警察に・・・
煽らせる原因を作ったお前がまず悪い👊ハズカシイヤツ


まずこいつは車両通行帯違反
追いつかれた車両の義務違反
2つの違反を犯してる自覚が無いんじゃない
こういう被害者ヅラしたアホがいるから煽り運転が起きてるのに
昔は追い越し車線をどかない奴にはパッシングしてどかしてOKだったのに
違反の原因を作った奴を野放しにしてる変な世の中

私も納品に100㎞の道のりを走らなければならず
そのほとんどが高速道路
毎回追い越し車線をせき止めてるバカが多くてうんざりしてます
煽りたい気持ち
分かる🤔

※ただこの件のあおり側は
前に出てブレーキ掛けるとか危険で意味分からんアホだけどね👎

ここらで走ってるお年寄り
制限速度以下で走ってる車も多いから
追いつかれたら制限速度まで速度を上げるか左によって後ろから来た車に道を譲らなければいけないんだけど
それがルールだから
でも譲れない人が多いのが現実👎

取り締まりもしくは注意でいいからして欲しいです

これ全てマスゴミの報道の仕方が悪い

Mahalo&A'hui hou...