▼肩前後

▼肩前後
晴れ 北東サイドオン強
グチャな肩前後
NG🙅
また悪い風が強い👎
昔よりコンディション悪い日が多くなってる
忙しいから今はちょうどいいけど

Aloha!
嫁が作ってくれる私の朝食
台湾カステラ第二弾🙌


ふわふわでもう完璧にマスターしてます👏👏👏
ほんのり甘くて素朴なおいしさ
甘さははちみつだそうです👍

ランチは🍕👏👏👏
シーフード🦐
イタリアのスパークリングナチュラルミネラルウォーターが合います👍


マヨコーンツナ


美味しい😋👍


前回予報に反して除草剤を撒いた4時間後に雨が降り😫
たかが4時間後の予報も外す天気予報👎
今度は天気続きの予報なので大丈夫だろうと再度決行します💪
仕事が多すぎて家の事をやる時間が無い😰


芝にはこれに他2種類の除草剤を混ぜて撒きます

芝以外は即効性の非農地用除草剤を
ビワの木の下にビワの木が生えてた👏👏👏


こぼれた種から増えたんだな

約20年でこれしか成長しないツツジ🥴


今年は今までで一番花をつけてます👏👏👏

夕方ホームセンターに買い物に行ったので
食べて帰ります
相変わらず
まわるお寿司屋さんでお寿司と言えない物を😁


満腹です


🍺頂いたので
帰りは嫁が運転



除草剤まきで
腰が痛い😫


こいつほんとにアホなんだな

一般人のマナーの悪さ嘆くより
お前ら同じ党内の裏金議員を叩けや凸🤬
どれ程モラルが低く、マナー違反どころか犯罪
残念過ぎるのは議員の方👊
そいつらの方がどんだけ汚いんだよ

で?
全部ゴミ拾いして帰ったんですよね❓🤔
伊藤信太郎や八木哲也、滝沢求ら呼んで


Mahalo&A'hui hou...