▽胸

▽胸
晴れ後曇り 北東サイドオン
やや面悪いですが地形のいいインサイドで🏄可
ショルダー張ったレフトブレイクが👍

Aloha!
かかりつけドクターが出勤前に色々持って来てくれました
病院の売店のおばちゃんが渡してって新玉ねぎくれたそうです🙌


前回久々に病院で会ったらパンをたくさんくれて
お礼にクッキーをかかりつけDr.に持って行ってもらったんですけど
またまたかかりつけDr.を伝書鳩代わりに使い😝
おばちゃんちでとれた新玉ねぎ頂きました👏👏👏
そしてDr.からは
Dr.が海で潜って採ったワカメと🙌


ご自宅で作られてる分葱を持って来てくれて🙌


🙏マハロ
みんな優しくていい人だぁ~👍
ここはなんて豊かな土地なんだろう😍

今日は昼前の約束で100㎞先に納品がある為ハワイアンジュエリーの発送は休みとさせて頂いてます🙇‍♂️

相変わらず待たされ終わったのは13:30🥴
あまり人を待たせることを何とも思わない人っているよな
人より金なんだろう
長い付き合いをするつもりはありません😜

前回納品が終わってから食べた天丼が人生最悪の天丼だったので
今回は間違いのない嫁の大好物のお店で
嫁は茶わん蒸しとすぅい~つのついたセット


私はうな重の🌸👏👏👏


おいしぃ~😋👍
やっぱり銀座と名がつくならこれ位の味じゃないと
ここね
毎回なんだけど
赤だしと肝吸いが選べて
赤だしを頼むんだけど肝吸いが来て交換してもらうから


遅れて赤だし到着😀
天丼屋の汁物もまずかったもん
美味しくてホッとします👍

明るいうちに帰ってこれましたが
物凄い虫パンチ🥴



除草剤が効いてきてる👏👏👏


少し芝が枯れても即効性のある除草剤をタンポポには追加でかけたので
早く枯れますね👍

まだ芝の無い所とか家の裏とかには撒いてないから
天気が続きそうな13日には撒かないと
噴霧器で撒くのも腰が痛いんだよなぁ~


日本ヲワター


フィリピンをバカにするわけじゃありませんが
これはやばいだろ日本
日本国民は昔も今も変わらず一生懸命働いてます
これは個人ではどうする事も出来ない日本政府の責任
個人ではどうする事も出来ないんだけど変える事は可能だったのに
自民党をバカみたいに選び続けた人に責任とって欲しい👊
これでもまだ自民に投票してたら
ほんとのアホですよ


Mahalo&A'hui hou...