△胸

△胸
晴れ 東オン弱
面OK、胸たまに肩
暖かいのでシーガルで👍
波はショルダー張りにくいトロワイドで今一つですが
天気もいいし風も無いからファンサーフ🙌

Aloha!
あまりに暑くて
今日は半袖で🏄
すっかり白くなった腕も
少し焼けたかな😀




嫁がリンゴのタルトを焼いてくれました🙌


やばい
すんごく美味しい


リンゴがあったからアップルパイを作ってと頼んだんですが
市販のパイ生地が・・・・
毒物添加物だらけで
近所には無添加物がなく断念
タルトに変更
これが大正解👏👏👏
あまりに美味しいのでいつもお世話になってるYさんにも半分おすそ分け
美味しかったらしく
また作ってと2回もラインが来たそうです🤭
でもアップルパイって
パイじゃなくてタルトなんだけど😁
嫁ならパイを作ってもこれならア〇ミラより美味しいな💪


庭の芝の除草剤撒きの続きを
3つを合わせて撒きます💪
シバゲン MCPP まくピカ


シバゲンはゴルフ場での使用に開発された除草剤
上がこれから撒くところ
下は数日前に撒いたところ


雑草がばっちり枯れて来てます👏👏👏

これから芝が緑になる頃には雑草の無いゴルフ場みたいになる・・・
はず😁

一般企業ならこんな損失出して許される訳がない


官僚って頭がいいふりしてるだけのバカの集まり凸🤬
しかもこいつらの社宅が付き1万円以下で都内2LDKらしい
こんな税金無駄使いして平気で仕事してるふりしてる奴らの家賃まで俺たちが払ってんだ
👊👊👊👊


税金って湧いてくるものと思ってるのか
頭が良すぎて人の気持ちが理解できない欠陥人間の集まりなのか❓
あの大谷さんを悪く言ってた金持ってるくせに日本の裁判で負けても金払わない国外逃亡者みたいに

これで税金払えとかふざけんな

🗾ヲワター



本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
季節ですねぇ~
アンクレット ブレスレット動き出しました👍



ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...