△胸

△胸
晴れ 南サイドオン
朝は面OK胸サイズ
遊べます
画像は風が強く吹いて面が乱れてしまった時間帯の波

Aloha!
いつもお世話になってるYさんから頂いた🍊
まだまだたくさんあるから
嫁に剥いておきます
剝かないと食べない
中身小学4年生の嫁🤣🤣🤣


もう一つむいとこう💪

アメ車雑誌が発売されて
トラック特集に載りました🙌
これはイベント時の写真
弟夫婦を記念に撮ってもらいました


弟のアメ車デビューが待ち遠しい
この弟がアメ車に乗れば嫁の3姉弟は全員アメ車👏👏👏

ディナーは嫁がパン教室で習って来た春巻き🙌
パン教室なんだけど
先生は料理教室出身で
退職されて個人でパン教室を仲のいい生徒だけに声を掛けて開催されてる教室


そこで嫁はなんとパンじゃなくて
春巻き教えてとリクエストしたら教えてくれたそうで😂
凄いな嫁
自由過ぎる👏👏👏

これがまた凄く美味しい
おかわりしちゃいました

そしてたけのこの炊き込みご飯とたけのこの味噌汁🙌


たけのこご飯には鳥胸肉入りです👏👏👏

すべて小さく刻んでるのは
昨日歯医者で歯を抜いたんですが
癒着して抜けなくて1時間20分もグリグリやられ
顎が痛くて物が食べれないから😭
1時間位で麻酔が切れて後はただの拷問でした💀
キックボクシングの試合でもこんなに腫れないって位顔がはれて
いてーのなんの😖
親知らずもう1本あるんですが
虫歯になってもいないのでもう抜かない
絶対抜かない🙅
二度と歯なんて抜くもんか👊

親知らずは生えたらすぐに抜く事をお勧めします
60にもなると骨とくっついちゃって抜けませんよ
それに私の骨
骨密度120~140%なので絶対抜けないのです

夜はこれもYさんに頂いた🍓食べ放題👏👏👏


甘くて美味しい😋👍

日本やばいです
こんなので稼げて喜んでたらアホです


日本がどんどん落ちておいてかれて円安
30年前に日本から東南アジア諸国を見てるような感覚で海外からみられてるのです
情けない
国内の人口も減り日本人だけで売り上げが立たなくなるのはもうすぐそこ
こんなの政治の責任
税金ばかりむしり取り税金を無駄使い(昨日の店長日記見てね)
更に増税しようと
こんな政府をまだ支持してたらこの先日本は沈没

🗾ヲワター

Mahalo&A'hui hou...