▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ時々曇り 南サイドオンやや強
面乱れた胸サイズ
セットで肩頭サイズ来ます
ミドルの波数が多くゲットかったるめ👎
夕方は風が弱まり面まとまりました

Aloha!
この波で海に入りたいとも思いませんが
税務職員ぶん殴る訳にも行かないので
ガッツリバドルして波をリップして刻んでストレス発散💪
理由は下記で😁


春巻きの皮が1枚残ってたので
ホットアップルパイを作ってくれました🙌


うまい👏👏👏
春巻きの皮でもいけるやん😋👍

税金の支払いが4/23までと勘違いしてた
所得税ね
消費税の支払いは4月末だから
口座からの引き落としが4/23
現金はもっと早くに締め切りって
まだ払ってなかったから利息がかかりますよって
ふ・ざ・け・ん・な👊👊👊
引き落としは4/23なのに何で現金と締め切り日が違うんだよ
振込で払えないとか国のやる事はクソ凸🤬
みなさん決められたことをきちんと守ってるけど
おかしいと思わないと🙅
現金払いは1ヶ月も締め切りが早いなんて不公平だろ
しかも今は50万までしかATMでおろせないから即日支払えない
今日も3つの銀行からおろして明日もおろせばやっとクソ税務署に払える
自分の金を使いたいだけ即日おろせないなんて利息もつけないくせに銀行もクソ凸🤬

まぢ嫌になる

日本人はこれだけ税金払ってるのに地震で被災しても放置だもんな国は👊

税務署は口座引き落としにしない方がおすすめ
次年度から勝手に引き落とされますから
それを便利ととらえる方にはおすすめです
調べりゃ分かってしまう事だけど自分から国に口座教えてたら🙅


ディナーは
ムカつく一日をハッピーな終わりにしてくれる料理👏👏👏


新玉ねぎとハンバーグ👏👏👏
嫁秘伝の玉ねぎのタレも美味しい
タレにとろみをつければいいんだろうけど無駄な物は摂取したくないから👌
新玉ねぎ甘くて美味しい😋👍
これはかかりつけの病院の売店のおばちゃんがくれた物
みんなやさしいねぇ



Mahalo&A'hui hou...