▽肩~頭

▽肩~頭
雨 東オン
面ざわついた肩頭サイズ
昨日より波数は少し少なく少し形もよく
昨日より少しマシな波です
トレーニングは十分可

Aloha!
嫁が作ってくれてたたけのこ&チキンの炊き込みご飯のおにぎりを朝食に
めちゃうま


朝は食べないんですが
プロテインだけだと体重が落ちちゃいます😖
週の半分くらいは朝に何か炭水化物を摂るようにしてます💪

税金の支払いに行ってきました凸🤬
税務署行くと絶対文句言いそうだから
文句言うのはいいけど
相手の返し方が気に入らないと大変な事になるので👊
皆さんも取られてるんですよ
バカみたいに
引かれて渡される方々は分からないと思いますけど
これ全ての国民から後払いにしたら
きっと搾取される金額の多さにもっと不満が出るはず
自民党がこんなに続けて政権取れてるわけ無い🙅

税務署で払うのはやめて
いつもの郵便局で
郵便局はみんな優しいから
分からなくても親切に教えてくれるし😀

続けて固定資産税の支払いに役所へ
これも意味の分からない税金
国にショバ代取られえる🤬
ショバ代取ってるくせに全く守ってくれてない凸🤬

役所まだ改築してる


耐震補強やらで8億円だそうで🤔そんなかかる❓
内容を見るとどうもやらなくてもいい事までやってる様です
耐震と言いながら耐震ブレースは全部で3か所だっけ❓少なくね❓
無駄と言える税金使ってるだろうな

これもかなり酷い事案
体育施設に49億円
誰が使うの❓


子供に子供を増やすのに使う予算は低くてこんな事に約50億も
この市長は建築系の犬だから
しかもこの計画の予算は開始時27億でした
全部そうでしょ
こいつらの予算
オリンピックも大阪万博も
皆さんの家を予算2700万円で建てようとして
もっといい家建てたくなって4900万に予算あげれますか❓
うちは無理です
出せても200~300万が限度です
承認をとるための予算でしょう
汚いね石井は凸🤬最初から分かってたはず
こんな奴に5期も務めさせてる市民が悪い🙅

物凄い額の市民税取られるんですよ
また腹立つだろうな
支払いに行くとき👊

嫁は仕事帰りに加入してる保険屋さんのイベントがあり
参加してきました
小さなカップラーメンを積み上げて
積んだ数だけもらえるんだそうで
なんと嫁は
8個ゲット👏👏👏


嬉しそうに戦利品を見せてるの図🤣🤣🤣

我が家ではカップ麺は食べません
もう数年食べてないかな🤔
脂質も塩分も多く添加物も豊富なので🙅
地震も怖いし非常食にはいいのではと参加したようです
でも訳の分からないメーカーのは怖いから避けて
マルちゃんごつ盛り一択🤣🤣🤣
嫁が災害時は質より量だって🤣🤣🤣

8個もつみ上げられる人はいないらしい
凄いな👏👏👏

イベント会場近くで美味しい饅頭屋さんがあり
いつもお世話になってるYさんにと買って来たので
Yさんちに届ける事に

急いで家用靴下脱いで・・・


しかも左右反対に履いてるじゃん🤣🤣🤣

途中健康一番KK君に会い
ぜひ705とディナーにどうぞ
今ならカップラーメン大量にあるからおかわり自由😁マッテルヨォ~

Yさんちへの道
前に佐川さんのトラックが


佐川さんは会社に言われてるから制限速度で走行
でもさ・・・
これ決めたの社長❓か知らないけど
世間じゃノロノロ過ぎて迷惑です
臨機応変に
飛ばしちゃダメだけど
流れに乗って走ってもOKだと思うけど
ドライバーさんはかわいそうだね
上がアホだと

饅頭あげたらたけのこくれました🙌


まぢで優しんだYさんは
しかもちゃんと糠つきで👏👏👏
🙏マハロ

今日のディナーは
あの湘南のカレー屋さんのキーマカレーを嫁が再現してくれました👏👏👏
味ね
ブロッコリーにゆで卵は筋肉用💪


めっちゃ美味しい
嫁のカレーは脂分が普通の半分以下
もたれないし最高です😋👍

Mahalo&A'hui hou...