◎頭~頭オーバー

◎頭~頭オーバー
晴れ 北西オフ
面👍
頭サイズたまに頭オーバー
サイズ上がって来てます
Good wave!
夕方はほぼクローズアウトに🙅

Aloha!
来週納品で使うのでって言ってたら
今朝工場長が車を持って来てくれて🙌


取り合えずパーツ待ちですが使える様には修理してくれてます👏👏👏
前回もサクッと


トラックのシフトノブを交換してくれて
さすがカリスマ整備士👍
彼が1級整備士を取得した時は合格率10%って
すんごいなぁ👏👏👏カリスマヤナ
🙏マハロ

嫁がいきなり換気扇の掃除を初めて・・・
マヂかよ😔ナミイイノニナンデキョウナンダヨ
高い所の掃除って
小さい嫁を手伝わない訳には行かず


やるならとことん分解
マジックリン攻撃👊


昼過ぎまでかかり🥵
でもビカビカ✨


スイッチまで分解してマジックリン攻撃でビカビカ✨
約20年使ったとは思えないきれいさ👍
ガスコンロがダメになり
新しいコンロが来週来るので
その前に換気扇の掃除をしたかったそうで
キッチンの床材も交換するので
プチリフォームに料理好きの嫁は大喜び😀ヨカッタヨカッタ

掃除が終わり即ハワイアンジュエリーの発送

もう田植え始まってる



庭にたくさんの鳥が飛んできます
これは・・・
モズ❓


しっぽをフリフリ😃
これは・・・
ホオジロ❓


庭のモッコウバラを見てるようで
嫁がこの時間帯に庭に出て眺めてるのは○○ちゃんだって
この鳥は親父だって🤣🤣🤣タシカニコノジカンタイニワニデルノガスキダッタナ

クタクタだし歯を抜いてあごは痛いし
今日も筋トレは🙅
かわりにビタミン剤を頂きます🍺


昨日Yさんに頂いたたけのこでチンジャオロース🙌
メインは
嫁の独創的な盛り付けのキーマカレー🙌


Yさんに頂いたウズラの卵がたくさん👏👏👏
新鮮なウズラの卵
凄く美味しいです
市販の水煮のってなんか臭い変な味がするんですけど
これは鶏の🥚と全く同じ感じで美味しいのです👍

嫁の好きなブランド屋さんからポスターが届いた
これブラビさんとスペインの女優さん👏


人気のポスターらしく嫁は喜んでました😃

午前中海に行けませんでしたが
換気扇がきれいになって嫁が喜んでるので👍
生前は親父が換気扇掃除を手伝ってくれてたそうで
○○ちゃん(嫁)手を切っちゃいました
とか🤣🤣🤣アイカワラズツカエネー
いい思い出だったようです😉

おしまい

Mahalo&A'hui hou...