△胸

△胸
晴れ後曇り 東オン弱
面OKセットで胸サイズ
大きくサイズダウンです
のんびりできるからこれ位波が有れば十分👍
土曜日でも貸し切りのホームポイント👏

Aloha!
波チェックに行く途中に🐍を轢きそうになり
慌てて避けたら頭を持ち上げたので
🫨うぇっきもちわり~
ビーチでいつもビーチクリーンしてるNさんとゴミ集積場前で話をしてて
さっき🐍見たんですよ~って話をして
じゃ波見てきますってビーチを向いたら
🫨うえっまた🐍


でかっ🫣
Nさんが一日二回も🐍見るなんてなんか良い事あるよって👏👏👏
まあNさんこそ得を拾ってくれて良い事ありますよって言ったら笑ってた
Nさんいつもいつも🙏Big mahalo

波がFun wave👍
早速良い事あった👏👏👏

白に遅れて黄色のモッコウバラも咲きだして👏👏👏


いい香り🥰

葡萄も新芽が出て来て
本格的な春です




今日バイトに行った嫁
ディナーは私が💪
ポテトの大盛にガーリックシュリンプにエビチリに・・・
昨日さんざん食べたいものを寝る前に連呼してたので
その中から2品をえらんで
ガーリックシュリンプとフレンチフライ👍


殻の柔らかいエビが有ったので
下処理してから一度素揚げして調理しました
殻ごと食べられて美味しい😋👍

ガーリックシュリンプを食べるとこの話題が
オアフのノースへガーリックシュリンプの美味しい屋台にわざわざワイキキから車で行き
注文する時に突然嫁はガーリックシュリンプじゃなくて
「プレーン」
って言いだして😮エエエエエエッ
クソまずい味の無い物注文して大失敗
あたし何を血迷ったんだろう・・・
って🤣🤣🤣
不味くて私のガーリックシュリンプと混ぜて味付けて薄味食べたんだよなぁ~🥵ウマクネェ~
大好きなガーリックシュリンプを食べに行って
工事渋滞と工事の迂回で1時間半以上かけて プレ~ン❓❓❓
景色がいいのに半分は寝てたくらい時差にやられてた嫁🤣🤣🤣
まあ
いい思い出超絶笑い話😂👍


私の作るガーリックシュリンプ
本場ノースのより断然美味しいのは言うまでもありません💪😁
私のより美味しいのは日本でも食べた事無い😤
今回新玉ねぎで作ったら
甘くておいしぃ~👏👏👏

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
夕方も波が良くて海に入りたかったんだけど
17:00の最終便に間に合うまでに発送
たくさんのご注文ありがとうございます
良い事あったな
🐍の効果か😁


Mahalo&A'hui hou...