▽胸~肩

▽胸~肩
雨のち曇り 東北東オン
面ざわついた胸肩サイズ
風の合わない日が多いです
合わないながらもなんとか出来てるホームポイント

Aloha!
今日も納品の為午後からは出動
場所が悪くトラックで行きにくいのでコンバーチブルで
雨は似合わない🙅


来月で納品も終了です
ほんとは先月で終わってるはずなのに😔

とりあえず壊れたキーレス直してもらったから快適に使えます
鍵でドアを開け閉めするとか
昔は当たり前の事も
さすがに今はめんどくさいですね
セキュリティも使えるし
直してもらってよかった👏👏👏
って言うかリモコンキー
どうやって直すんだ❓❓🤔サッパリワカラン
イケメンイケボS君やっぱり天才だな👏👏👏



納品終わりに買い物に行くので
小腹がすいたので今川焼をゲット🙌


嫁はドアにおせんべいも用意してます😂

買い物帰りにディナーを
回るお寿司屋さんで


好きな物は回らない寿司屋には無いもの😁
嫁はエビフライが食べたいから寿司を頼んで
シャリは私の所に来ます😅
ラーメンも食べれるし
回るお寿司屋さんは楽しいな👏👏👏

🍺飲んだので


帰りは嫁が運転👏

歯が痛くて食欲無くて
歯は抜いてるから顎が痛いのか❓❓
1週間で1.6キロも落ちました😔
普段意識して多めに食べてるのもあるかもしれませんが
当然ステロイド等ドーピングもしないので
食はとても大切なんだなぁと🤔

力が出ない訳だ

まあ
木村ステロイドミノルみたいにダサイ奴にはなりたくないし
🤣🤣🤣

芸能人じゃなくても歯は命🤭

Mahalo&A'hui hou...