▽胸~頭

▽胸~頭
曇り 北東サイドオンやや強
今日も風合わず
面グチャな~頭サイズ
やろうと思えば出来ますが
朝イチと夕方の風の弱い時以外は🙅

Aloha!
かかりつけDr.が持って来てくれました🙌
きぬさや


わけぎ


わっアスパラ🙌


🙏マハロ

いつの間にか
葡萄のツルにたくさん実がついてる👏👏👏


小さいのは間引かないと

今年初👏👏👏
オールドタイプの方が先に咲いて
ニュータイプはやっと咲いてくれました



100きんのチャリカバーは使えるものではなく🙅
嫁の乗らないチャリがあまざらしになってたので
買いました
今度こそしっかりしたモチのいい物をと探して


なんとコールマンから出してる👏👏👏
これなら飛ばないし持ちそう👍

今日は歯医者で抜糸
まだまだ痛いと訴えて
歯を削り取ったので隣の歯の骨が出てるのかもと言う事で
そこに軟膏をつめてもらいました
👍
痛さ半減
軟膏なんですぐ取れちゃうでしょうけど効果てきめんじゃん

ランチはグリルドチーズ
目玉焼き入り👍


美味しい😋👍


顎が痛くないから食べ物が美味しいです🙌

顎が痛くて食事が通らないって言ったら
Yさんの奥さんが大好きなヨーグルトをくれました🙌


これお気に入りらしい🤭
やさしい🙏マハロ

痛み止めと抗生剤をもらい
痛みもだいぶ和らいでるので筋トレして💪
嫁の作ってくれるディナー
ミートボールと春雨🙌


めっちゃ美味しい😋👍
そして病院のおばちゃんに頂いた新玉ねぎと
Dr.に頂いたきぬさやの味噌汁👏👏👏
甘くて美味しい😋👍

頭痛もだいぶ取れて今日は完食🙌
これからどんどん良くなってくれ~


Mahalo&A'hui hou...