▼腹~胸

▼腹~胸
雨 北東サイドオン強
ジャンクな腹胸サイズ
雨風強く波乗りするコンディションではありません🙅

Aloha!
嫁は今日パン教室なので
昨晩パーマをかけました👍


おうちパーマ
カットも私が✂😁
夫婦そろって美容院が苦手
話しかけられるのが結構面倒で
何で金払って美容師の話し相手しなきゃいけなんだよ・・・
って思っちゃうんですよね
多分飽きないように接客してくれてるんだと思うんですが
時間も長いし
家ならパッパッと👌

出来上がりも嫁の理想通りに仕上がります💪


いい自転車カバーを買っても
倒れちゃえば意味ね~🙅



嫁の元職場の先輩が
自分ちの山で採ったたけのこを大量にくれました🙌
いのししのたべのこしだよぉ~
って🤭


70歳とうに過ぎてるのに採ってきて分けてくれるなんて
しかも茹でてくれてるし👏👏👏
こんなに高くて買えませんよ
しかもここではみんな採ってすぐ湯がくから全くえぐみはありません🙌

自家製のマーマレードも頂いたって嫁が見せてます🤭



パン教室では帰りにお腹がすくでしょと
先生がみんなに🍙渡してくれたそうで
パン教室のお友達も山を持ってる方がタケノコ持って来てくれて

マハロ🙏みんな親切やなぁ~


ディナーは私が作ります
たけのこたくさん頂いたから
贅沢にたけのたっぷりの
味噌ラーメン


ちょうど豚ひき肉が有ったのでこれに
スシローで食べた生姜のきいたラーメンが美味しかったそうで
生姜すってたっぷり入れました👍

嫁が作った味噌を使用
やばい
めっちゃ美味しい👏👏👏

たけのこあるうちにまたリピだな

すぅい~つは
嫁が東京さで買ってきてくれたグルテンフリーのもの


やばい
これめっちゃ美味しい😋👍
下のクッキーみたいのが甘じょっぱくて激うま👍

これもリピしたいぜ

でもこの味・・・
嫁が作ってくれるタルトの下のクッキーみたいなのの味を濃くした感じ🤔
嫁のは健康を考えてやや薄味なんだけど
バターも使わないし
嫁のも味を健康考えず濃くしたら人気のすぅい~つになるって事だな
👏👏👏スゴイナ

Mahalo&A'hui hou...