▽腹~胸

▽腹~胸
曇り 北東サイドオン
面ざわついた腹胸サイズ
イマイチですがトレーニングは可
ひざが痛くてろくに乗れない😭
カレントの中でパドルとぼよぼよざわざわ波の中でバランスとりの練習で終了🥴

Aloha!
だんだん庭のハイビスカスが咲いて来ましたが
照れ屋なのか
なぜか裏側ばかり咲いてる😅



ランチはタコスの残りでタコライス🙌


フライドエッグは絶対2個だよ
お店で1個しか乗ってない所は
「けちくせーなぁ~」
って思う

東京の店舗用の借地が30年目の更新で
どうしても更新料と印鑑持参でってあほな不動産屋が言うから
電子サインと振り込みでいいだろって言ってんのに来てくれの一点張り凸🤬アホ
わざわざ100㎞超走って行かなきゃいけない時代じゃない👊
電話での口のきき方も悪いし
「行ってやるから待ってろ!!🤬🤬🤬」と
乗り込むことに


大体ほとんどの人がそうだけど
実際に行って対面するとコロッと態度が変わる


対面して私に文句言う奴はまずいない🤣🤣🤣コンナヤツオレデモイヤダ
行ったらやたら低姿勢で
防犯カメラも店内についてたので
今日は56すのやめときました🤣🤣🤣
無事更新終了
くそ忙しいのにバカと付き合うのは大変👎
現金でって脱税か?
もともと貸主は寺だから脱税どころじゃねーよ
無い物あるっていう詐欺師だから👎

更新終ったらトイレに行きたくなり
携帯で探したらすぐ近くに公園が
この公園以前に借りてた店舗のすぐ裏側にあったんだけど
数年その店で働いてたのに公園があるの知らなかった😑アタラシイハッケン
暇そうなサラリーマン風の人々多数ベンチに🤭

パン教室に行ってる嫁を恵比寿でピックアップして
早めのディナーは代官山でハワイアン


この店はクソ高いパーキングの脇にあり
15分400円だっけ❓アホクサ
高級車がたくさん通るから面白いんだけど
ほぼゲレンデ飽きる位ゲレンデ🤣🤣🤣初心者マークを付けたゲレンデ🤣🤣🤣
昔六本木のカローラとか揶揄されたBMW318iのように
今や東京のジムニー👏👏👏

ここでも本屋のソファーが見えて
暇そうなサラリーマンが多数
しまいには寝転がったり😑
人を雇うって大変だね
こんな奴らに金払ってんだから😣ドウジョウシマス

私はロコモコ
嫁は小さいロコモコにフライドオニオンをトッピング


ちゃんとフライドエッグ2つだし👍合格
嫁はこの町が気に入ってるようで😁

でも住むところじゃない🙅
窓開けて寝れもしないぜ
住むのは南房総海のそば🏖️
どこ行っても駐車場は広くてただ👏👏👏
きれいな空気はプライスレス

無事に家に帰ってきて
マイナスイオンたっぷりで生き返る😮‍💨
嫁がお土産に買ってきてくれた無添加パフェを頂きます🙌


これ大好き😋👍


Mahalo&A'hui hou...