▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 東オンやや強
面ざわついた胸肩たまに頭
イマイチですがトレーニングは可

Aloha!
今日はコンバーチブルのタイヤ交換をお願いしたら
いつもお世話になってるアメ車屋さんの天才カリスマ工場長が
仕事が休みだからと車とタイヤを取りに来てくれました🙌
優しすぎる🥹マハロ


何とか4本つめました😁
日本で売ってないサイズなので
トラキャンに積んで一緒にUSAから輸入してもらったんですが
このタイヤの納期の遅れで3カ月も遅くなり
たかがタイヤで3カ月・・・👎ユソウヒヲケチッタバカリニ
やっと待って出航の前日に税関のヤードでトラキャンが盗まれたのです😖
まあお陰で追加費用はかなり掛かりましたが
年式も新しくサイズもでかいトラキャンが手に入りましたけど👍
1年遅れたかいはあった・・・
です🤩

嫁が天才カリスマイケメンイケボ工場長にお出しする甘いものを焼いてくれました
パウンドケーキ👏👏👏


これに自家製の体に悪くない生クリームをのせて頂きました
すんごく美味しかった~👏👏👏
嫁よやるな😀マハロ

カリスマ工場長
独立されるらしく👍


応援してま~~す!


冷やし中華はじめました🙌


我が家のは中華麺ではなくて冷や麦です
冷やし日本か😁
もちろん国産小麦
これが大切
国内製造🙅
これはどこの国か得体のしれない小麦を原材料に国内で製造してますってだけの
怪しい食物の事です🤢

自分の体は自分の食べたものが作る

たまごやキュウリの切り方が美しい👏👏👏
これは料理教室のたまもの
以前から上手でしたがレベチに😲
昔の女学校時代並みの厳しくも優しい先生に教えて頂いた
料理教室の先生をしてもいいですよって免許も頂いてる腕前なのです👍

お腹いっぱい😀

数は少ないけどサーフィン、アメ車と大好きな分野で
いい人、いい友達にめぐまれてるなぁ~と
お陰で今日もいい一日🤗

Mahalo&A'hui hou...