▽腹

▽腹
晴れ 東オン
面ざわついた腹前後
イマイチですがトレーニングは可

Aloha!
朝食は嫁の作った玉ねぎパン


今は天然酵母で作るパンの試行錯誤中
嫁の体にいいパンが好評で
出店して欲しいと依頼がきて・・・😲エッ
一般的には体に良くない物を使った方がふわふわで味もいいし安い
体にいい物を使うと国産小麦や米粉を使い塩だってその辺で売ってる白い塩を使えばいいってものじゃなく
半端なく高額な物に
家族の為ならいいけど売れるもんじゃないんですけどね
どれだけそこまで健康志向の方がいるのか・・・


今朝は壊れた膝の検査結果で朝から隣町の病院まで
MRI検査の結果


大腿骨側関節軟骨損傷😭
画像上が膝の皿部分で
その下のV字にうっすら白くなってる所の下点の白くなってる部分が損傷してるらしい
半月板も歳相応にすり減ってはいるもののまだ大丈夫で👍
昨年やっちまった内側側副靭帯損傷の後もばっちり写ってました💦
原因は捻れない膝を捻った事が原因で
波がいい時バックサイドオンリーでのリッピング時、縦に上がる時だと思う
ボトムから上半身を先行動作で捻り板を縦にあげるんだけど
その時に膝が捻れてるのかな
ひざは捻れるように作られて無いので
サーフィン中に膝を捻ってはいけません
皆さんお気をつけ下さい

これからとりあえずはリハビリで治していくそうで
3ヶ月位は様子を見る様です
治らないやひどくなるようなら結構大変な手術になるようで
サーフィンは1年以上出来なくなるそうで😱
ただもう少し回復して来てる様だって💪
今までも超優秀な自己免疫に助けられてるので
今回もそれを信じましょう✊

オペして1年も海に入れないなら全身タトゥーだらけになっちゃうだろ
海に1日でも入れないなんて無駄な事したくないからタトゥー入れないだけなんだから😁

嫁に運転してもらっての病院からの帰り道


海もきれいだしいい景色👏👏👏
東京から南房総に波乗りに行くときに通った道
今日行った病院も映画「天国までの百マイル」に出て来たすげー所に有る病院だなぁと
観てた病院
まさかそんな所に住み着くとはね🤭

Mahalo&A'hui hou...