▽腰

▽腰
晴れ 東オン弱
面まずまず腰前後
小波のトレーニングは可

Aloha!
暑いですね
小波ですがサーフィン日和
でも雨が降らな過ぎてヤバイやろ

朝食に嫁が作ってくれた玉ねぎパンに
マヨとチーズをのせて焼きました😄


子供の頃に家の近所のピーコックで親がよく買ってきてくれてた玉ねぎパンに似てる
チーズとマヨが中に入ってたんだよなぁ~
懐かしい味😋
嫁は只今自然酵母のパンを試行錯誤中👍


今日はクソめんどくさい運転免許の更新へ
昔と方式が変わってるのでご注意を

千葉免許センターでの即日交付なら予約が必要になってました
更新のはがきが来たら早めに予約する事をお勧めします
はがき持って行けばいいんだろと思ってたので
期日が迫る中、希望の日時は埋まってしまってました💦
※はがき持参って書いてあるけど不要でした

今日の13:30に予約
半端な時間で本日は休業です
予約は15分刻みですが受付は前後15分で行われてる様でした

最初は機械で免許を差し込み手続き
ここは待ち6人
わりとすぐ

次にアル中か突然ぶっ倒れた事無いかとの質問票にレチェック入れて支払いへ
ここは4人待ちとすぐに
今はキャッシュレス👌3000円也
阿保みたいな印紙買って張り付けては無し👏👏👏

次が目の検査
ここが一番並んで10人位か

写真撮影へ
5人待ちであっという間
前の男の人
やたら鏡で髪の毛いじってて🤣🤣🤣
免許の写真なんてどうでもいいじゃん
って思ってる私には意味の分からない行動🤭

この次がやたら満室の中で立って待たされたんですがそれも無くなり
用紙のチェックを済ませたら教本もらい(買わされてるんですが)2Fの受講室へ
スイスイと👍

タイミングよくすぐに講習が始まり30分で終了👏👏👏


古い免許よサラバ👋

免許の受け取りが私はケツから2番だったので10分ちょい待たされて
免許受け取り
古い免許はいらないので即帰れます👏👏👏
嫁がおなかを空かせて待ってるので🤣🤣🤣
古い免許を記念に欲しい方は穴開けてからくれるのでこの後少し待つようです


免許センターには外国人がたくさん
予約の時間を待ってる間に座って待ってたんですが
嫁の方を向いて座ってたら隣に座った外国人が背中に2回当たってきて
このクソ野郎と振り向いたら頭下げて謝ってるので😒チッ
次にやったら振り返るふりして肘打ちくらわしてやろうと思ってたんですけどね🤣🤣
以後おとなしく座ってました
こいつら耳からうどん出して一人で大声でしゃべってたり
日本人のマナーとかけ離れてるから
こんな奴らと暮らすのは無理でしょ

移民が増えて成功した国は皆無です

受付してから30分講習入れて1時間で終了
スムーズになった様です

お腹を空かせた嫁とランチ


ハワイアンな店で
私はチキンカツカレー
嫁はチキン付のワッフル👍
ここでは毎回半分食べたら交換してってトレード
嫁は中身子供ですから🤣🤣🤣

食後はアウトドアショップを覗き
欲しい物は別に無いなぁ
結構終わってましたね
かなりセールで
あの日本の高級ブランドは終わってました
ブームは去って残った人が定着したのかな❓❓
この先ショップとしては縮小でしょうね

シティから家に戻っていくと
どんどん自然が増えて👏👏👏


我が家は家の敷地に木が何本も植わってて
なんで森林税とられなきゃいけないんだよ
クソ自民公明凸🤬
自然が少ない都市部から取ればいいじゃん👊
って言うかこじつけ増税やめろ👊👊👊

ディナーは
嫁の創作料理
頂いた新じゃがが中に入った春巻き
チーズ入り


胡椒が効いて😋

メインは
サラダうどん風冷や麦👏👏👏


暑かったですからね
キュウリがおいしい季節です
😋👍


しかし免許センターおんぼろ
トイレはきたね~し
嫁曰く女性用はかなり酷いらしい
トイレだけはぜったい要改築

税金の使い道間違えてる

Mahalo&A'hui hou...