代車でGo!

代車でGo!
Aloha!
朝から忙しいので波チェックは無しです

今日はお友達の家に行きお世話になってるアメ車屋さんに
壊れた鍵の修理とタイヤ交換をお願いしてたので引き取りに行くことに

その前にいつもお世話になってるYさんに
父の日のプレゼントを
限定??本で4時間で売り切れたスパークリングワインを
お口に合うかは分かりませんが
Yさん割と新しい物好きだから🤭
いつもいつも🙏マハロ

代車は嫁の運転で
ノンターボの軽で高速は苦戦してました
スピードが出ないしエンジンうなってるし💦
同じ軽でも新型はカッとんでます
こんなに違うんだ😯

相変わらず追い越し車線をふさいじゃってる車が多数


煽り運転より煽られる原因を作ってる方を取り締まって👆

まずはお友だちのおうちでランチをおよばれ


タコス🙌
😋
久々にコーラ頂きました
何年ぶりだろう
我が家はジュース系一切飲まないので
甘いものが飲みたくなったらこれ


嫁が作ってくれてる梅シロップを炭酸で割ります
クエン酸が摂れるので
一緒にビタミン剤を飲むと吸収が良くなるのでお勧めです👍
美味しいし変なもん入ってないし


友達と車を取りに行き
またおうちでまったりさせて頂き帰ります🙏ゴチソウサマ

ディナーは
少し早いけど嫁の好きなあの店で😀
バッファローウイングと魚のフリッター👏👏👏


メインは


私はシーフードカレー
嫁はたらこのクリームパスタ
夕食には早すぎる時間で
ステーキやロブスターを食べる感じじゃ無かったので
ランチの様なメニュー😁
やっぱりここは美味しい👍

久々に友達の家にお邪魔して
なかなかまったりしたいい時間を過ごさせてもらいました
今日もいい1日

Mahalo&A'hui hou...