▽ひざ

▽ひざ
晴れ後曇り 南西サイドオフ弱
面OK
力無いひざサイズ👎
画像は午後の良くなってきた時間帯の波
この波だったら乗れそうです

Aloha!
今日は朝から膝のリハビリへ隣町の病院へ
股関節を柔らかくしてももの筋肉を柔らかくして大腿四頭筋を強化しましょう
と言う事らしい
最近ももの筋肉がかたいなと股関節ともも周りのストレッチをしてた所
悪い箇所は偶然じゃなくやはり自分の体が分かってた様です👍


いい景色だから通院のめんどくささも半減

病院から帰って来たので🏄
南西風が強く吹き続いてしまい水温👎
海パンではいれるならまだしも
スプリング着てこの小波
面白く無く30分でサーフィン終了
あまりに早く家に帰って来たので
嫁が「怪我したの😮⁉」って
🤣
小波つまらないだけさ😒
仕事しましょう💪

ランチは嫁が作ってくれたジャージャー麵🙌


うまいっす😋

トラキャンのガス系のパーツが届いたので試してみます
アメリカのプロパンの接続口を日本規格に変換するアダプター
プロパンボンベからカセットガスでも使えるようにするアダプター
プロパンボンベ搭載しますがカセットガスが使えたら万一の時に何処でも買えて便利っしょ🥳
この2点を使いとりあえずガス器具が使えるか試します


コンロばっちり


オーブンばっちり


👏👏👏
ただ給湯器と冷蔵庫が点火しません😒クソッ
何か元栓でもあるのか・・・
時間が無いので今日はここまで
いつまでたってもすすみゃ~しない😔

よっぽどのアメリカ製品好きじゃなきゃお勧めしません
クソめんどくせ~
だから他人と被らないからいいんですけどね🤣🤣🤣

ディナーは餃子と鮭👍


餃子の皮まで自家製👏👏👏
玄米粉を使って作ったらしい
市販の物より美味しいね😋👍

今日もワイスピを観ます
今日はメガマックス


映画祭のおつまみ👍

まだまだ面白い頃のワイスピが続きます
そのうち死んだ人が生き返ったり展開があり得な過ぎたりと・・・


Mahalo&A'hui hou...