▽腹

▽腹
雨時々土砂降り ほぼ無風
面OK
腹サイズ
川の汚い水が流れ込み海が濁ってます
少しどぶ臭い
これじゃ入らないでしょ🙅

Aloha!
やっとしっかり雨が降りましたが
帳尻合わせの土砂降りになったりと
避難所もオープンしてます
いつまでもしとしと雨の日続き・・・
って梅雨は最近無くなりました

ランチは3色丼🙌


ごま油で味付けしたアボガドが~ポキ系で美味しい😋👍

嫁がマウスが動かないと騒いでる
電池切れじゃねって言ったら
このマウスは電池無いんだって
電源無しで動くんだそうで🤣🤣🤣


よくよく見るとUSBの差し込み穴が開いてる
充電式かぁ
充電してあげて使えるように👍
嫁はもう8年も充電しないで使ってるって
まあそんなわけ無いから年数は間違ってるんだろうな🤣🤣🤣
そんなに充電しないで使えるわけないだろって言っても言う事聞かず
挙句に
「陽の当たる所に置いといたから充電されたのかな?」
だって🤣🤣🤣
やばいやつなので話はこのくらいにしておきます
👏👏👏

嫁が好きなブランドのステッカーをマウスに貼ってるけど
バカみたいに高額な市税が無ければここのバッグ1つ買ってあげれるのに😔
恐ろしい額の請求
こんなに市民から詐取して50憶もつぎ込んで体育施設を作るとか
バカな市長に南房総市は潰されるな
これさ
きっと将来維持費が払えなくなり二束三文で転売するのがオチ
作ってマージン
売り飛ばしてマージン
💰💰💰

Mahalo&A'hui hou...