▽もも

▽もも
薄曇り 南西サイドオフ強
面はまずまずですが風が強すぎ🙅
もも前後
やろうと思えば出来ますが・・・
海水も汚いのでパス
また水温下げる風がブンブン吹いてます👎

Aloha!
忙しくて全く手を入れてないトラキャン
掃除も半分位しかしてないし💦
いつまでたっても使えないから
今日は気になる所を直します
ウォーターポンプ
ちゃんと稼働してるんですが
めっちゃノイジー🙉
多分キャンプ場で夜なんかは迷惑かな?位


右の奥の黒いのがポンプ
下に防振防音マットをひいて
配管にチューブを被せると少し音が収まるとあったのでチャレンジ


う~ん
やっぱりうるさい
気持ちよくなったかな?程度🙅
ここはトラックに積めば荷台の中に入る場所なので
トラックに積んだら外はそれ程音が漏れないかも🤔
トラックに積めるようになったら再度確認して
駄目なら静音ポンプに買い換えましょう👍
基本私から他人の近くに止めたりしませんけど
後から近くに来た奴ならうるさくても関係ねぇなと思ってるんで😁
近くに来る奴が悪い😜

次は・・・
シャワーだな


立派なトイレ&シャワールームが有るのに
シャワーが出ない💦
ホースの付け根を上に引っ張り上げればシャワーに切り替わるようなんだけど・・・
その辺りの説明も何もマニュアルには無い
ちょろっと出たり戻ってしまったり
パッキン等パーツでの販売は無いらしいので
この蛇口本体の交換になりそう
パーツが見つかるかどうか・・・
また時間が出来たらって事で🙅今回は終了

ランチはコロッケサンド
なんと嫁が初めて食パンを作ってくれました👏👏👏


全粒粉のパンです
おいしい😋
天然酵母を使って作ってるので思ったより膨らまずにまだまだ研究の余地があるようです
頑張れ~👏👏👏

ディナーは
お友だちとランチに行ってた嫁がお土産にクレープを買ってきてくれました
超人気のお店で40分並んだそうです😲


甘いクレープの皮にちょっとピリ辛なでっかい鳥のから揚げが入ってて
皮の甘いケンタのツイスターの様な感じです
😋👍
スイーツもクレープ


生クリーム美味しい👏👏👏
中身はフルーツ&チョコ
メロンがいっぱい入ってて🙌メロンダイスキ

クレープで🍺飲めます💪

明日もお友達とTOKYOに食べ歩きに行くんだそうで
暑いから携帯扇風機は必須だよと友達に言われ
以前夏のアメ車のイベント用に嫁に携帯扇風機買ってあげたんですが
探しても見つからず
充電してって私に渡したと
無くしたのはいつものように私のせいに💢
預かってないのは分かりきってましたけど😜

結局嫁のカバンの中から出て来て・・・🤬


充電してます

これ買った時はみんな扇風機みたいの首からぶる下げたり手に持ったりで
個人的にあれ若い子ならいいけどって🤔ヨメニハニアワナイナァ
クーラー機能の付いたモデルにしたんですが
嫁に「なにこれ?かっこ悪いって👎」
超否定され😔

それが今年はこれがかっこいいと
😲ナンダコイツ

まあ
我が家は平常運転中🤣🤣🤣

明日楽しんで来て下さいまし


Mahalo&A'hui hou...