▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南西サイドオフやや強
面まずまず
風に押された腹胸サイズ
相変わらずトロワイドですがまとまって来ました
波数多め
台風のうねりと思われます
午後は波数サイズともUPしてるので明日もサイズUPしそうです👍
ただ地形か潮かうねりの形か・・・ワイドでイマイチそう😟

Aloha!
なんだ😲
この小さい花は



今日はスクーターのツルツルタイヤの交換
と思ったんですが


マフラー外してホイールのボルト外して・・・
ホイールが抜けん💦
油ふいてもハンマーで叩いてもびくともせん😔
絶対すんなりいかないんやわ
これ外すにはギアプーリーの大型
ホイールも挟めるサイズが必要です
今は工具も物凄く安いからいいけどさ😥ポチッ
工具が届くまでお預けです😑クソッ

この車種
後ろブレーキが固着して動かなくなるとホイールが固着して外れない
あるあるみたい👎

ディナーは
漬物で🍺プハァ~ サイコウ


おかずは
豚シャブ🙌


下に何か紙をひいてるのかと思ったら
🥒でした👏👏👏ジョウズニキッタネェ

頂いたでっかいナスの煮びたし🙌


細かな切れ込みが入って
料亭の味
料亭行った事ないけど🤭

メインは
自家製味噌の味噌汁と炊き込みご飯


これはどちらもうまいんです😋

おかわりしちゃって満腹😮‍💨

明日も暑そうですが頑張りましょう💪


男の政治家がクソに見える
岸田、麻生、二階、小泉、河野etc...
どう見ても自分たちの為の私利私欲政治家

ちょっとこの方は今までの政治家と違うんじゃないかなと思えます
日本人は世界で一番優秀な民族
マナーや我慢強さ、勤勉勤労さを見ても世界一
世界一の国になってなきゃおかしい
※自民党の30年続いた国民からの詐取、外国に日本の財産を転売政治に潰されましたが・・・

そしてこの方の次にいいと思えるのも女性
小野田紀美さん↓

情けないな日本の男は


Mahalo&A'hui hou...