△胸~肩

△胸~肩
晴れ 南西サイド
面まずまず
胸肩Fun wave👍
2~3アクションで遊べます
久々にいい波🙌
明日はもう少しサイズ上がりそうです
サイズが有れば土曜日でも楽しめるでしょう🤭

Aloha!
朝食にアサイーボウルが食べたいと言い出した嫁
作ります💪


秘伝の配合
ハワイより美味しい我が家のアサイーボウル😉


フルーツがバナナしかないけど💦
見えないけど今回はチョコのグラノーラを使ってます

先日夜に走ったので物凄い虫パンチ
洗車してしまいます


結構みなさんスポーツカータイプって好きなのかな❓
これはそんなにスポーツカーってスタイルじゃないけど
ちょっとでかくて低くて悪そうな顔つきして異様な雰囲気を醸し出してはいますけど😁
買い物とか出かけた時にパーキングに止めとくと写真撮ってる人とかもいて
きれいにしておかないと😅
先日もスーパーで中学生❓
パーキングの出口で出待ちしてビデオ撮ってたから😂
期待を裏切ったらいけませんねぇ~✨

嫁がメロン頂いて来ました🙌


メロン大好き
嫁はメロン食べれませんけど
先日もスーパーでメロン食べたいなぁ~と見てたんですが
高いからやめようと😔
家に🍎あるし😀
嫁の桃は買えても自分のメロンは買えません💸
我慢したかいがありました
🙏マハロ

今日は嫁が残業で遅くなるので
私がディナーを
カチョポです👍


嫁が帰って来たら大喜び👏👏👏
これ食べたかったんだそうで
嫁はナチョパとかガチョパとかいい加減な事言ってますが
カチョポです
まあ付け合わせがイマイチですが💦

めでたしめでたし


減税をうたってたのはこの方だけ
青山さん
推薦人が集まらなかったようです
集まってたけど剥がされたみたいですね
やはり自民党は汚い政党凸🤬

高市さんも所詮は自民党
減税には消極的ですから👎
消費全を8%、10%と二回も上げた国民の敵安倍と仲がいいらしいし
国を強くするまで国民が持つと思ってるのか・・・

昔々自民党が消費税を導入する時に何て言ってたか皆さん覚えてますか❓
いずれ退職して給料をもらわない方(お年寄り)が増え所得税は取れなくなるからその代わりに消費税を導入するって言ってたんですよ
今や年金からも所得税取ってるし
こんなにバカにされてもまだ自民に投票するBAKAな国民が多すぎる
首都国も作った当初は何十年後にはタダになりますって言ってたんですよ
やばいなこの国


Mahalo&A'hui hou...