許せないゴミ

許せないゴミ
今日もいい天気です。無理して海に入って店長の肋骨は悪化してます。まあしょうがないですね。
波乗りできないので先週せめてゴミ拾い、ビーチクリーンでもと。海がきれいで気持ちいい・・・でも。
画像は許しがたいゴミ、釣り糸におもり、釣り針もたくさんついておまけに捨ててった奴の吸殻数本。
海の近くに住むまではよそ者がゴミを捨てるとかサーフィン雑誌でもよく言われてましたけど本当は違います。他所から来る奴の方がまともです。地元の年寄りが一番マナー悪い。その証拠によそ者が通らないようなローカルな道は車で通りすがりに投げ捨てるゴミだらけ。田舎者ってスラングの意味がようやく分かりました。sea you!