▽→×胸

▽→×胸
8:30 晴れ
南西サイドオフ強→極強
ALOHA! 今日から2月、サーファーには辛い寒い2月、意外と水温低い3月を耐えれば春。今日は南風で意外と暖かいですけどね。しかしこの風で明日の水温は極寒決定。

波の方は朝一の風の弱いうちは腹胸サイズで何とか出来たのですが、次第にブンブン吹いて×です。サイドオフに押さえられたうねりがインサイドで一気に炸裂、6連続テイクオフで飛ばされTHE END. 巻かれた時に軽くフィンに当ったんですがフィンプラグが割れました。有名なフィンシステムのこの2型のプラグはすぐに割れて正直欠陥品ですね。プラグだけがすぐにヒビ入ります。弱すぎ。年末から作った板で初めてこのプラグ使ったんですがプラグだけ壊したのもう3個目。このプラグは2度と使わないな。次はやっぱりオンフィン♪

バレンタインデー用のラッピングサービスもございます。チョコとハワイアンジュエリーで14日は決めちゃって下さい(-_☆)キラーン
バレンタインのプレゼントにおすすめhttp://surfermarket.ocnk.net/product-list/62 
Mahalo&A' hui hou aku.