▼胸

▼胸
10:30 晴れ
東オン弱
ALOHA! 寒い日が続きます。雪もちらちら舞ってます。外の水道が凍って水が出なくなってました。昼前でバケツの水もまだ凍ってるなんてやっぱし今年は寒い。

波の方も寒い状態。アウトで胸サイズ割れるもののパッとせず。オンショアも吹いて面ざわつきダラダラ。店長のサーファーズイヤーも末期で耳栓だけでは進行を止める事は出来ず、耳全体を冷やさない様にしないといけないそうで。この暖かい南総でCAPはありえないので仕方なくサーフマフをゲット。非常に使いにくく要改良。オペなんてありえないでしょ。最低1ヶ月は波乗り出来ないなんて店長には無理。体切って縫っても抜糸前に海入っちゃうし肋骨折ってもさらし巻いて入る。膝の骨にヒビ入れても1週間後にテーピングして入っちゃった。足の骨折ってプレートでつないでまだ歩けないのに海に入って腹ばいでサーフ。こんな奴が耳治るまでノーサーフなんて無理でしょ。

ハワイアンジュエリー新入荷リングUPです。チェックしてね。http://surfermarket.ocnk.net/product/542
Mahalo&A' hui hou aku