○胸~頭

○胸~頭
8:45 曇り 南サイド弱 ウエット:スプリング 人数:4~5人ワンピーク貸切
(更新18:30)
ALOHA!車の修理見積もりが月給1か月分以上
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
今日の空よりどんよりな店長です_| ̄|○

波の方は昨日も良かった時間帯にバッチリコンディション上向いて胸肩セットで頭。ショルダー張ってインサイドまで3~4アクションパーフェクトブレイク。このサイズでは初めて使うクアッドボードの強烈な動きに1時間苦戦してからはめちゃくちゃ調子良くルンv(≧∀≦)vルン気分で上がったら修理見積もりメールが・・・
もう13年経つし10万キロはとっくに越えてるし仕方ないねぇ。でもね、物をこうやって使うのがエコだよ。車買い換えてエコ減税って??献金減税でしょ。


ハワイアンジュエリーを画像でご覧頂くのに素敵なアイテム入荷しました。ネックレス用ボディです。これで少し着用イメージが分かりやすいと思います。
どんどん画像撮って載せてきますので宜しくです。Mahalo&A' hui hou aku.