▼胸~肩

▼胸~肩
8:15 曇り→晴れ 北東サイドオン強
(更新22:00)
ALOHA!昨日より暑くなりましたね。なんか梅雨が梅雨らしくないとパッとしない夏になるんですよね。嫌な予感。

波の方は朝一なんとか出来そうな感じでしたがみるみる風が強くなりグチャで波数もやや多くなり一気にノーサーフコンディションへ。海へ入れない日が続いて只今増量中な店長です。


時間が取れたので大きめの波用、折れた6’3”を新たにクワッドで作ろうかと。ブランクスはクラークフォーム64Rスーパーブルー。頭半位のグリグリで降って折れたのでその調子いいアウトラインのノーズを少し幅広に変えて更にテイクオフ早く、ゲッティングも楽な様にアウトラインを引いた所なんだけど・・・もう少し短くしようかなぁ~。って言うかこのアウトラインで6’0”位も欲しい、う~ん2本削るか!(#^^#)Mahalo&A' hui hou aku.