▽腹~胸

▽腹~胸
8:20 晴れ 北東サイドオン弱 ウエット:海パン+ベスト 人数:4人

ALOHA!昼にかけてどんどん暑くなってきました。朝は割とスッキリした暑さだったのに。

波の方は今日もうねり少し残り腹胸。ややぼよついてますが面はOK。人間って贅沢ですね、ひざ波から腹胸サイズになればいい波と思うけど、頭前後から腹胸サイズにダウンするとイマイチと思っちゃう。
イマイチでも晴れた真夏の波の有る海に友達とたった4人だけ。贅沢な一時☆


クワッド+ナブスターフィン用のボードなのでバックフィンのプラグは1個のみでしたが、思ったよりナブスターは調子良くない。インプレとしてはおすすめしません。結論、ケリーだから。
で、クワッドの動きも飽きたのでスラスターに出来るよう急遽プラグ追加。やっぱりドッカンと立てに上がりたいんです。


ハワイアンピアス多数在庫ございます。
リーズナブルだけどプレゼントにも最適。
是非どうぞ。Mahalo&A' hui hou aku.