▽胸~肩

▽胸~肩
8:15 曇り 北東サイドオンやや強 ウエット:海パン+ベスト 人数:ワンピーク貸切

ALOHA!ロンドンオリンピック柔道男子は金メダル無しで終わっちゃいましたね。メダルの有る無しは結果だから仕方ないけど、今回の柔道見て子供達がやりたいと思うかな?競技としてのJUDOを監督と連盟は理解しないと世界から取り残されそうですね。

波の方は台風のうねり入り胸肩、セットで頭。サイドオン吹いて面ざわざわですが空いてるしサイズも有るので遊べます。久々に雨降って来ました。


ハワイアンピアス在庫多数!
土日は発送お休みですがご注文お待ちしております。
画像のピアスはプルメリアの透かしデザイン。ハワイからでも色々な所から仕入れておりますが、ここのハワイアンジュエリーは丁寧な作りで評判です。かわいいですよ。Mahalo&A' hui hou aku.


http://surfermarket.ocnk.net/product/588