▽胸~肩

▽胸~肩
10:30 晴れ 南西サイドオフ強

ALOHA!思ったより早く台風が通り過ぎてくれたので何とか小屋も吹き飛ばずにすみました。

波の方は風強くうねり抑えられ気味な胸肩サイズ。とりあえず乗れてます。風が止んだ頃には波無くなりそうですね。


本日もたくさんのご注文ありがとうございました。
嬉しいたくさんのご注文に梱包が追いつかず、なんと郵便局の閉まる時間ギリギリでしたが本日全て発送させて頂きました。お届けまでしばらくお待ち下さい。Mahalo.


先日新入荷のピンキーリングサイズのスクロールリングが人気です。
http://surfermarket.ocnk.net/product/594
只今スタッフ一押しです。小指以外のサイズの入荷は11月となりますのでしばらくお待ち下さい。Mahalo&A' hui hou aku.