×クローズアウト

×クローズアウト
9:30 曇り 北西オフ

ALOHA!クリスマスシーズンなのでこんな動画はいかが?
凄く上手だけどメイキング編では何回も失敗してるんですね。ジョリアンの動画はどれも楽しくて好きです。店長が唯一好きなフランス産かな。(←店長はフランスがタヒチ沖で不要な核実験をして海を汚してからフランス製品の不買を出来る限り続けている為)


波の方は抜けた低気圧からのうねりがハードすぎてノーサーフコンディション。
ハワイのサンセットではトリプルクラウン2戦目が今日も行われてました。でかい波が小さく見える位軽く乗ってますけどここはハードなんですよね。沖は遠いしカレントも強いし水の量が多く面は硬くてまかれるとなかなか上がれないしショアブレイクもでかいし。ケリースレーターは今日のサイズで5’11”のボードで乗ってました。店長なら軽く7’00”超える長さの板が必要。やっぱりその道の"プロ”って人達は凄いですね。ネットでライブ中継見てたら店長も家で眠ってる長い板を使えるコンディションで入りたくなって来ました。



本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。


とってもかわいいハワイアンハート&スターペンダント新入荷。
本日HPに掲載します。チェックしてね。彼女へのクリスマスプレゼントにもGOOD☆です。Mahalo&A' hui hou aku.