▽胸

▽胸
9:30 晴れ 南西サイドオフ強

ALOHA! 昨日はアメリカと開戦して71年目の日。ハワイの真珠湾を攻撃した日でした。店長はハワイに行ってもパールハーバーだけはどうしても行く事が出来ません。テレビで戦争に行ったおじいちゃんが「私は生き残りじゃない、死にぞこないだ」と、う~ん辛いね。選挙戦真っ只中選挙カーの議員達、どうもこの国を良くしてくれる奴がいるように思えない店長です。

波の方は胸サイズありますが今日もサイドオフ強すぎてイマイチ。十分出来てますが店長は今日もパス。もう強風うんざり。風でバイクも倒れてるし。
ハワイのパイプマスターズ始まりました。朝からどんどんサイズUP、セットの本数も↑で見ごたえバッチリです。セット食らってあのシェーンドリアンも板折ってました。アダムメリング、パイプでも調子良さそうです。トリプルクラウンは彼かな?ウェザーニュースではハワイ時間の今晩がうねりのピークで10ft、明日から徐々にサイズダウンの予報で天気も悪そうですが明日もこの戦いは見れるでしょう。楽しみです。


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。
人気のピンクゴールドピアスに12mmサイズのプルメリアピアス入荷しました。


http://surfermarket.ocnk.net/product/598
シルバー925に14Kピンクゴールドを被せてあるの本物のゴールドの輝きをとてもリーズナブルなプライスで楽しめます。おすすめです。Mahalo&A' hui hou aku.